« 昨日は・・・ | トップページ | いい話と悪い話 »

2006年3月24日 (金)

オーマイラーーゥ''

みなさんお久しぶり(でもないって。。)

今日ね、セラミック(粘土細工)のクラスの時間に

WHEEL(ろくろ)をはじめてトライしたのです。

ろくろっていうのは、丸い台で

グルグルまわって、お皿とか作れるやつです。

轆轤(分かんない人はリンクどぞ!)

   

でね、前うちのママン(日本の)としゃべった時に、

お母様は陶芸をたしなんでいらっしゃるのだけども、

「ろくろってムズかしいょ・・・(((ニヤリ))」

と、一言。

ってわけでちょーっとドキドキしてたのよねぇ。

   

大~好きなパーマヴィル先生に

ろくろの使い方教えてもらって

(ホントは分かってたけど・・・(ニヤリ))

レッツ トライ!!!

先生が最初にやってくれたからもう頭の中はバッチリ

    

Oh~~my~love~~~♪♪

   

皆さんニューヨークの幻(リンク飛ぶ)知ってます?

さぁ、ドキドキ恋愛体質でろくろに挑戦!!

ぐるぐる~~~

ぬるぬる~~~~

   

    

   

・・・・・・・・・・・・

      

      

ぐちゃ。。

あ、、、、

まぁはじめてだし・・・・♪

気を取り直してもう一回・・・w

    

     

ぐるぐる~~

ぬるぬる~~~~

    

    

   

べちゃ。。

  

まぁ最初はこんなものよね・・・

もう一回・・・・

  

ぐるぐる~~

ぬるぬる~~~

   

   

ドシャ。。

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`)。。。。

    

   

   

      

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!怒

   

くそう・・・できん!!!!

こんな状態で後ろから抱きしめられて

一緒にろくろなんか回されたら

   

kazuは・・・・

   

確実に

殴りますね(゜Д゜)つ三○)゜Д゜)グハッ 笑

  

結局今日は「練習」のみで終わりました・・・(がくり)

でもね、

先生が、あたしのために

一つお皿を作ってくれたのです☆☆☆

あたしの、ために!

「kazuが行っちゃう前に~お土産ww」

    

せんせぇ~~~~~~(´∀`)/

ウィンクがステキなパーマヴィル先生・・・・。

惚れます(笑)

でもね・・・・嬉しいけど・・・・

どうやって持って帰ろうかしら♪♪(困

    

   

P.S. 最近友達から「kazuが描いた絵が欲しい!」

   とよく言われます。

   カナリ多数の友達から・・・・。

   

    

   売る・・・・か??(笑

((いえ・・なんていうか金欠で・・・・・笑))

   

   

廊下にある美術の作品を飾るショーケースは

もはやあたしの独壇場((((笑)))))

|

« 昨日は・・・ | トップページ | いい話と悪い話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1144945

この記事へのトラックバック一覧です: オーマイラーーゥ'':

» 最近ミニカー集めしようかな?って思っているよ! [スピード狂!さえのアブない日々]
さえが車買うって言ったからマイケル最近イジけて調子悪かったんだよね(笑)でも春と言えばバイクの季節!皆さん!今まで冬眠していたバイクを起こしましょう〜!!!バイクも欲しいなぁ・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 12時19分

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 13時29分

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 00時11分

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月13日 (木) 07時40分

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 02時50分

» 新たなスタート [奈保美]
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 04時12分

» 爆弾の結末 [美咲 恋方]
まあ月末は売上が上がらなくて焦るホストが多い特に新人は売上上げないと速攻クビだ。多分今回のもそうゆう新人ホストの一人だと思う。 [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 14時37分

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 14時41分

« 昨日は・・・ | トップページ | いい話と悪い話 »