« やっぱ違うンだよね | トップページ | kazuのともだち。。 »

2006年3月 6日 (月)

超グローバル

 ブラジルの友達と昨日久々にしゃべりました。

チャットでね。

Biaっていうんだけどねーw

リオのカーニバルで

ものすごい人数の男の子とキスしたそうです(笑)

それは学校の友達から聞いて、二人で

THAT'S OUR BIA(hahaha)」って笑ってた(笑)

でもね、ブラジルはそういう文化なんだよ。

だって、アメリカでは挨拶はハグだけだけど、

(すごく仲良くても同性同士であまりキスはしないよ)

ブラジルは、挨拶で普通にハグ+キスだからw

何で知ってるかっていうと、

前Biaのご両親がミシガンに来たんだよー。

それでBiaのホストに挨拶するのも見たから。

ホストはびっくりしながらも

「Oh!!! I love kisses!」って喜んでたw

ま、そんな文化だから、

キスしたっていっても、フレンドシップ程度らしいっすw

でもー、写真もらったんだけど、

超かっこいいの!!!

あたしだってあんな男の子達ならチュゥしたいょ!笑

今ブラジルは夏だから

夜中まで(むしろ夜中に??笑)プールで大騒ぎだってw

うらやましいけど、皆BIKINIだってばよ 笑

Biaはこっちで蓄えた脂肪なくなったのかなぁ・・・・。ワラ

ちなみにBiaの弟さんは、

超~~~~~~SWEET!!

髪がクルクルしてて、目が青いのなぜか。

もしかしらカラコンかもだけど、かわいいの~~♪

シャイでwww笑

Eu_e_lisa_109 海かプールか分からないけど、

とりあえず水中にいるBiaだそうです。笑

こういう写真がいっぱいあって

あー、ブラジル、、、ってかんじ(笑)

Biaの弟さんの水中写真も持ってるけど

あんまりにもセクシーでかわいいから

これはあたしのもの、UPしません(変態~w)

Brazilian_boys ←キスした男の子達の中の一人w

右側とチュゥしたんだって~♪

HE'S SO HOT」って言ってたよ(笑)

かっこいぃぃぃぃ~♪す・て・きー☆☆

   

で、しゃべってる途中に、Biaが

XANDEっていう男の子を紹介してくれましたw

ホントはALEXANDREっていうらしいんだけどね、

長いから略されてるらしい。笑

一緒に3人でしゃべったんだけど、

お互い夜中(こっち12時あっち2時)だったから

あんまりテンションが上がらなかったぁ(笑)

Biaからいっぱい写真もらって

HAPPY★HAPPYなkazuでしたw

てか留学生ってやっぱ超グローバルだよね(笑)

インドネシア、中国、韓国、台湾、タイ、

ブラジル、スウェーデン(日本の学校に留学しに来た子)、、、

世界各国に友達がいるkazuちゃん。。

なんかこういうの嬉しいよねw

英語力をもっと上達させれば

もっともっと会話が楽しくなるハズw

|

« やっぱ違うンだよね | トップページ | kazuのともだち。。 »

コメント

左の男の子の口元がセクシ~ッ!!で、HOTじゃなぃかぃ??
Biaの弟クン、ちょっとshareさせてょ~ッんヾ(´∀`●)笑”

投稿: AnnA | 2006年3月 6日 (月) 13時13分

いいなぁ いいなぁ いいなぁ、、、、、、
私友達といえる人2~3人しかこの地にいません!!!
親友??いないねぇ、、、、㊦
ホストもいないようなもんだし(笑
かず頑張りぃ~~~~!!!

投稿: tomo | 2006年3月 6日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/931863

この記事へのトラックバック一覧です: 超グローバル:

« やっぱ違うンだよね | トップページ | kazuのともだち。。 »