« SAINT PATRICK's DAY | トップページ | 昨日は・・・ »

2006年3月20日 (月)

荒らし盛りの君たちへ

前書き

留学友達、

YOSHIKOのブログに誹謗中傷が書き込まれたらしい。

YOSHIKOのブログは

面白くて、

真面目で、

ちゃんとしてるのに!

  

こんにちゎ。

あたし、もんのすごぉぉぉぉぉぉい

怒り狂ってます(`Д´)つ

あのね。言わせてもらうけどね。

ブログにわざわざ誹謗中傷書き込みに来るなら

むしろ来んじゃねぇ!!!!

いいか、誰が書いたか知らんがね。

そういうの、うざいから!

消えて!

あーーーうざい!

大嫌いなんだよそういうの!

ましてyoshikoにやるたぁどういう了見だテメェ!

誰だかわかってたらもう

バッコーーーーーーン!

ドッコーーーーーン!

とにかく、誹謗中傷したやつ今すぐ謝れ。

つーか二度と行くな、YOSHIKOのブログに!

ブログのコメント欄はウサ晴らしの場じゃねぇんだよ!

もう一回でもやったらマジぶっとばすよ?

誰だか知らないけどさ!

見つけ出すから!

あーーーー気分悪いなぁもう!

やるならあたしにやれよ!!

そのまんま笑顔で丸めて捨ててやるから!

留学生はね、ホント辛い事も、

悲しい事も全部まとめてひっくるめて

自分ひとりで背負わなくちゃいけないんだよ!

近くに親だって、日本の親友だっていないし、

時差はものすごいあるから話だってそんなにできないし、

すっゴイ辛い事だってたくさんあるんだよ!?

そういうのわかって誹謗中傷してんのかよ。

とにかく、やめてください。そういうのは。

許さないから。

   

   

  

、、、全然関係ない人ごめんねw

ついつい頭に血がのぼっちゃって。。

でもこういうのは言っておかないと、、って思って。

大多数の人は応援してくれてる人ばっかりだって

ちゃんとkazuも分かってますw

ありがとねww

|

« SAINT PATRICK's DAY | トップページ | 昨日は・・・ »

コメント

おーおーおー怒り狂ってますねぇ・笑 まー誹謗中傷は気にしない笑 でもさー逆に言うとさ、コレでどれだけ芳子のブログみんなが見てるかって事がわかったよね。あたしなんて、どんなことかいても中傷すらされない笑 てか。時間がないよ~話できたらいいのに。Kazuはschoolですね…

投稿: chia | 2006年3月21日 (火) 03時06分

あまりの感動にカキコしにきた445です。まさかKazu自身のブログでも叫んでくれてるとは、ちょっと嬉しすぎて挙動不振になってます(キ・ケ・ン! 留学生かどうかは知らないけど、見るからに頭悪そうな文だったから(綴りも省略とかじゃなくて本当に違ってるだけ)大人の方ではないと思うんだよなぁ。たぶん同年代。なんだかんだで大人とうちらくらいのガキって違うし。まぁ、削除したからいいんだけど。それにしても本当に暇な人もいるんだねぇ。Kazuからの愛のバックアップがあれば445は頑張れます★あんがとねぇ(^^)vvあー私、いい友もったわー。

投稿: 貴女の445v | 2006年3月21日 (火) 11時44分

→ちあき
そこまでポジティブに考えられるちあきを尊敬したよ(笑)
誹謗中傷受けるくらいたくさんの人から見てもらってる・・・
オマエすげぇよ!!!笑
でも確かにそうだな・・・
あたしのブログにも誹謗中傷「すら」つかないからな ワラ

→YOSHIKO
いやいや、すまんねw
コメント残してもまだ気がすまなくて
このブログともうひとつ
別ブログでも叫んだんですよねぇ。
(ヤプログじゃないょ)
みんなには非公開だけども。。
読者からコメがきて
「そういう異常者はシカトしとけw」って言われた(笑)
ってワケで元気出していこーw
つーか英語間違えるくらいなら日本語で書けよ、ってかんじだよね(笑

投稿: kazu→yosiko、chia | 2006年3月21日 (火) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1101016

この記事へのトラックバック一覧です: 荒らし盛りの君たちへ:

» 最近ミニカー集めしようかな?って思っているよ! [スピード狂!さえのアブない日々]
さえが車買うって言ったからマイケル最近イジけて調子悪かったんだよね(笑)でも春と言えばバイクの季節!皆さん!今まで冬眠していたバイクを起こしましょう〜!!!バイクも欲しいなぁ・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 12時20分

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 13時31分

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 00時12分

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月13日 (木) 07時42分

« SAINT PATRICK's DAY | トップページ | 昨日は・・・ »