« happy day | トップページ | 女の子。 »

2006年2月 5日 (日)

solo ensemble

   今日は朝8時半に目覚ましがなったのに

気付いたら9時になってました。笑

ソロアンサンブル本番です。

多分地方大会だろうなー。

11時にROSCOMMON HIGH SCHOOLにつき、

40分ほど相棒のDannyを待ってました。

(おまけのあたしが何を偉そうに・・・)

そして、ふと近くのテーブルを見ると、

IGARASHI YUKOちゃん・発見・☆☆

バレーボールのJr.varsity(だったと思う)のチームにいて

12月ごろに一回うちの学校に試合に来たのね。

その時に名前のリスト見て、

話しかけようと思ったんだけど、そのときは時間なくってさー。

もーすごいドキドキしながら30分くらい

どう話しかけようか迷ってて、

Dannyが来て、何故かその瞬間に話せた(笑

Dannyはなにやらサックスのソロアンサンブルやってたらしく

車に楽器置いてくるから待っててって言われて、

その間Yukoちゃんとその学校の友達とおしゃべりしました。

最初は久々の直接対話の日本語で、

かなり日本語がお互い出てこなくて

ところどころ英語を使う始末でしたが、

途中からちゃんとしゃべれました(笑

30分くらい話して、アド渡して、

うちらは時間になったのでバイバイしました。

13時ちょっとすぎに本番ー。

結果。

ステイトトーナメント進出

けっこう間違えたのにね・・(笑

ま、地方だし。笑

あたしの結果じゃないし(笑

おかげでまた学校に残って練習(という名の遊び)できるし。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おうちに帰って、2階にインコを久々に見にいったら、

3羽いるのね、水色と紫っぽい青と緑が。

そしたら緑のがお尻のほうの毛が抜け落ちてて、

目も小さくなってて、

明らかに病気なの。。。

ママに言ったら、

ここには鳥の病院なんてないって。

このまま死んでしまうのを待つしかないみたい。

そしたら、平然とママがパパに

「一匹死にかけてるから新しいの買わなきゃ」

・・・・・・って、そうじゃないだろ!!(ツッコミ

|

« happy day | トップページ | 女の子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/614313

この記事へのトラックバック一覧です: solo ensemble:

« happy day | トップページ | 女の子。 »