« only コメ返しww | トップページ | またまたコメ返し。 »

2006年2月26日 (日)

いつでもバーゲンさ♪

75%OFF以上じゃないとセールとは認めません、

KAZUです(ヒロシ風に・・・・古いよかづちゃん・・・

今日は午前10時から一人買い物に行ってきましたぁ♪

ママは裁縫教室、ジェレミーはバイト始めた、ってことで

ついでにモールまでつれてってもらったのだ☆☆

いやぁ、、、、安い・・・・ね。。。。(笑)

こっち来てまだ一度も服買ってなかったから

相当買い込みました・・・笑

100㌦くらい(もしかしたらもっとかも!)使っちゃったよ(汗)

でも元は取った!!では写真どうぞww

Pict0574 。。。おっと、、、間違えた(笑)

愛しのアンジェリーナですw

kazuのホストシスターだのょ(何語 汗)

Pict0577 でゎ改めましてww

あ、でもこれ適当に2こずつ

引っ張り出してきたから、

Pict0578 お店とか関係ないデスw

今回は、けっこう「2個で10㌦」とか

「3個$12!」ってのが多かったょw

Pict0579 ドキドキしちゃうよね(´∀`)・・・

←このシャツはJC Pennyっていう

カナリ安いトコロで買ったんだけど、

Pict0581 あたしは気に入ればたとえ100均でも

別に気にしない人間なので(笑)

あ、TARGETでは服は買ってませんw

Pict0582 TARGETは服はいいものないんだー。

コスメとか家具は安くてかわいいけどww

(いつも我慢に一苦労・・・・)

Pict0583 一番上の服は60%OFFで2つでも超安かったぁww

ちなみにベルトも同じお店(DEB)ですww

あとは、ジーンズね。これは必須(色々あったの・・

Pict0584_1 でもー、、太ったから試着するの

超躊躇してました・・・・笑

(だって入らなかったら泣くっしょ。。)

Pict0585_1 まぁ、最終的になんとか勇気を振り絞って

試着して(笑)買いましたけども。。

とりあえず履けてよかった(*゜゜*)

Pict0586 あたしは背が高い方ではないので

丈がもちろん長いのよね。

裾直ししてくれるのか訊くの面倒臭かったので

Pict0587_2 (おい留学生!)

家帰ってから自分でやりました。

で、余った部分捨てるの勿体無かったんで、Pict0588_1

適当にマニキュアでペイントして

ジーンズにくっつけるオマケを作っちゃいました。

縫い目がガタガタなのは、

時間が経ったらほつれてくるの前提でやってるので

問題ナッシングです♪♪(でも1個目あんま好きくなぃの・・)

Pict0589実際使うかは知りませんw面倒くさがりだから(笑)

2個目はすでにめんどくさくなってたので

↑こんな適当な感じ(笑)

Pict0590はいた時のイメージ的には

←こんな感じになる予定。。

横でごめんちょ。首かしげて見るが良いさ。

Pict0591あとはね、

白のアイライナー(99㌣)と、

(目の下に描くと目が大きく見えるらしいょ!)

髪の毛のextraトリートメントみたいなのと、

・・・・また買っちゃったんだ・・・・

ダメ、ダメって思って店の前通るたびに

目をそむけて来たんだけど、

やっぱ最後時間が余っちゃったので

ついつい入っちゃって買っちゃった・・・・。(バカ!笑)

WARM VANILLA SUGARのボディスプレー(写真左)。

めっちゃ甘い匂いして大好きなんだょー。

いくつかボディスプレー持ってるのにまた買っちゃったぁ↓

(匂いは違うけど・・)

これ買うときに一回間違えて

トイレの芳香剤買おうとしちゃったんだよね・・笑

危なかった・・・・(0゜A゜0)。。

あとね、髪留めがほしかったんだけど、

自分のイメージに合うのがなかったので

買いませんでした。。。

それに、なんか結局しないかな、って思って。

前髪は鬱陶しいからどうにか留めたいんだけど・・・。

なんか可愛いまとめ方知ってる人教えてください☆☆

あーー、楽しかったぁ!!

あ、そういえばパンツ2つ買ったんだけど

(だって買ったらもっと安くなったんだもん・・・)

さすがに恥ずかしいので写真はお見せできません☆

かゎぃぃけどね♪(Tバッ○ではないです。頑張って探した!)

普段、昼飯も細々と(お金save+ダイエット)してて

別にお金に困ってはいないのに

すごく切り詰めた生活をしてたので

なんかすごく楽しかったです♪

やっぱ自分で選んで+可愛くて安いと

嬉しくなっちゃうよねぇww

もう買わないけどww

またお金SAVE生活はじめマスww

|

« only コメ返しww | トップページ | またまたコメ返し。 »

コメント

かわいい!ので私にも適当に買ってvvパンツ(ズボンね)でもアウターでもパーカでも何でも良いから♪笑 あ、でも可愛い長めのカーディガンが欲しいかな。

投稿: tama | 2006年2月28日 (火) 00時37分

カズぅぅぅぅ~Σd(・ω<*)
やっと辿りつぃた、カズのぶろぐぅ・・・涙”
感動☆★
ァンナだょ?? もしや忘れてたり…(ToT)/~~~泣
元気だねッ!! 買ぃ物、ぁたしも行きたぃ…。。笑☆

投稿: AnnA | 2006年2月28日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/841532

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもバーゲンさ♪:

» シェイプビート [シェイプビートでほったらかし]
そろそろ夏!「ダイエットしなきゃ〜!でも鐔ワ愁鐔ァ [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 20時13分

« only コメ返しww | トップページ | またまたコメ返し。 »