« ろんりろんりーせつなくて~ | トップページ | て い で ん »

2006年2月17日 (金)

眠さにかまけてハイテンション

ある人のブログ結局全部読んで・・・・

1年分以上あったかな・・・・・。

つ・・・・疲れた・・・・

そしてもうすぐ夜が明ける・・・・。。

  

って訳でちょっと就寝ネタをば。。

Thor(でかい犬。21歳)はJeremyと寝ます。

(多分床で。。)

Ren(小さい犬。70歳くらいです・・・ジジイジャン・・・

Pict0226_1 (←こいつね)

はあたしと寝ます。ベッドで。

いや、寒いんだよ。

前は床で寝かせてたけど、

使用済み&洗濯前の服の上に寝られるから

しょうがなくベッドに乗せたら

これが意外と温かくてね・・・笑

ぬくい・・('∀`)キャハハ オ花畑モ見エルサ

・・・・ってわけで今は毛布の中にまで入れてます。

(大体このクソ寒い中

 シーツと毛布だけで寝てるのに

 よく風邪引かないモンだ)

でもね、この子、イケナイ癖があってさ。

寝る前になると、

 

急にうなり声を上げて、

 

毛をちょっと逆立てて・・

 

毛布の中にもぐりこんで・・・・

(暑いらしいので首だけは毛布から出してる)

  

モゾモゾ・・・・

   

ガマンしてガマンしてガマンしきれなくなると・・・

  

  

  

  

(ここで引っ張る意味が分からない 笑)

 

すごい勢いで尻尾を追いかけて

回転しはじめるんですよ。。

しかも何の前触れもなく。

いや、うなってるから前触れはあるんだけど、

一応ガマンしてるからかなんでか

間があるんですよ・・・・。

それは布団の中に入れてる今も同じで

  

・急にまわりはじめる

  

・kazu爆笑(くすぐったいの)

アハハハハハヘ(゜∀゜)/ハハハハハハハハッ

  

夜中に響くうなり声と大爆笑。。

向いの部屋のJeremyはどう思ってるか・・・笑

kazuの部屋・七不思議・ひとつ解明☆☆☆

 

 

 

ブログを見ている間

右足はキーボードの台に乗せられ

左足は椅子の腕を乗せるところも乗り越え

180度以上股広げてんじゃないかってくらい

広げてました。。(>∀<)アハハハハハハ

これが一番楽な姿勢なんです・・・・・φ(。。)イジイジ

でもある瞬間からあたしの視線は

足に釘付け☆☆

足の

 

カ  カ  ト・・・・・・。

 

ヒビ   ハイッテルヨ。。。。。汗汗汗

  

母さんのカカトを見て~

笑ったあの日はいつの日かぁ~~~~♪

ヴァセリンの出番デスカね!?

でも足にクリーム塗ると

ヌルヌルして歩きたくなくなるよね!?

はぃ、、却下。。。

まぁ・・・誰も見ないし・・・・

いいか・・・・・(よくないよくない・・・

   

ちなみにkazuの足は

季節の変わり目にはいつも皮が剥けます。

その度に水虫かどうかすごく悩むの・・・・。

ところで水虫ってどんな症状が出るんですか??涙

 

 

最近友達ガ冷タイ気ガシマス・・・・・

アタシ・・・・

何カ・・・・シマシタカ?????(゜Д゜;)

 

 

中村屋の肉まんの皮と

こしあんまん(アンマンは全部)と

和菓子と

タラノメとフキノトウの天ぷらと

ウドのおひたしと

柿の種(お菓子)と

とろろイモ(自然著だとなおヨシ)と

刺身と

ネギトロと

納豆と

カップラーメンカレーと

おせち料理と

お母さんの七草粥と

ちゃんと蕎麦のタレでたべる蕎麦と

(醤油に砂糖をちょっと足したのじゃないよ・・)

生牡蠣(ナマガキ)と

干柿(ホシガキ)と

クソガキ(弟。上手いw)と

・・・とにかく日本食が食べたい・・・・。

そういえばタラノメやフキノトウは

夜中12時ごろおねえちゃんと2人で

家を抜け出し、

線路際のタラノメや

その辺に生えてるフキノトウを取りに行き

次の日は天ぷらにして食べたさ。。

きっと違法・・・・。。笑

でもいいじゃない。。美味しかったから。。

|

« ろんりろんりーせつなくて~ | トップページ | て い で ん »

コメント

ひろかの犬もね自分の尻尾追い掛け回してるよー。なんなんだろーね、あれは。。。わら
てかちゃんと足にクリームでもぬりなょぉ!!ひろかはちゃんとお風呂上りクリームぬってるよぉ!!! かさかさとか・・。わら
こっちも明日から学校1週間休みだぁー☆買い物行くさ。わら

投稿: ひろか | 2006年2月18日 (土) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/738595

この記事へのトラックバック一覧です: 眠さにかまけてハイテンション:

« ろんりろんりーせつなくて~ | トップページ | て い で ん »