« なんか・・・ | トップページ | the type that i lov »

2006年2月10日 (金)

嬉しかったのにしょげたよ

   今日美術の時間に

全然知らない人に話しかけられたんですよ。

普通に一緒のクラスだったんだけど

基本的に美術は自分の作品作りに没頭するので

周りは見えてないんです(笑

で、何かと思ったら、

「ボーカルやってみたくない?」って言うんですよ。

いえね、なにやら

あたしがパパの車に乗せてもらってた時

(ピアノの練習でね)

待ってる間ヒマなので外で歌いまくってたんですけど

(はばからずに (公害))

それをどうやら聞いてて、

とても興味を持ってくれたらしいのですよ。

で、誰だか知らないけどタシの友達から

日本でボーカルをやってた、って聞いたから

誘ってくれたのね。

すんごい嬉しかったんですけど正直、

もうちょっと早く言ってほしかった(涙

ボーカルが抜けて、探してたから

あたしが入ればすぐ活動はできるらしいんだけど、

初ライブの予定は

その人あたしが歌ってた曲とかやりたいって思ってて、

練習やら色々見積もって、

やるのは5月終わりとか・・・・・。

帰るし!!!笑

忙しくてそれどころじゃないでしょその時期は・・。

正直知らない人と外国でバンド組むのは怖いし。

ってわけで、一瞬すっゴイ喜んだけど

結局お断りしたのでした・・・・。ごめんね。

あーぁ、これが日本だったらよかったのになぁ。

|

« なんか・・・ | トップページ | the type that i lov »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/663345

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったのにしょげたよ:

« なんか・・・ | トップページ | the type that i lov »