« 直感連想バトン | トップページ | おお泣き。 »

2006年2月 3日 (金)

うかれた、つかれた。

   ココ二日というか三日というか

今週はとにかくずーーっと毎日放課後に残って

2月4日に控えるソロアンサンブルに向けて

ピアノ猛練習してました。。

楽譜は11月終わりにもらってたんですけどね 笑

普通に遊びかと思ってたら、

いつの間に大事になってた、、って前にも書いたけど。

それでもたまぁにしか練習してなくて

とうとう1週間前に迫ってしまったので

カナリ焦りながら練習しましたたたた。。笑

まぁ簡単だから2時間で完璧になったけど

回数は重ねておくに越した事はないからね。

失敗とかしたくないし・・

って言ってもあたしはジャッジされないんだけど。

だってホルンが主役、あたしはヘルパーみたいなもんだ。

   さて、ひろかから

占いの結果をもらいました。

(雑誌をお母さんから送ってもらったらしく、

 そこに占いがあったというので、

 あたしの月も教えてもらいました 笑)

これね↓↓

牡羊座 2006年は残念ながら恋愛運は低め↓↓恋愛で勝負かけるなら5月がお勧め。 恋愛運はあんまりよくなぃケド、マネー運は上昇中↑↑ 11月24日以降は運気が変化して、大旅行運もあり、海外も吉 恋愛運があんまりよくなぃ代わりに勉強には身が入り偏差値がドンドン良くなるって。ラッキーカラー::レッド&ネイビー。ラッキーアイテム::小顔ローラー&ガラス&スパンコールの財布。ラッキープレース::神社&植物園

恋愛運はいいよ、

だって受験生だもん!6月だったらチャンスあったのになーー・・・

大旅行はもういいです・・笑

勉強運が上がるのはありがたいっ

占いのとおりになるといいな・・・。。

LUCKY PLACE・・神社・・・。

意外とアテになるのかコレ?!笑

神社には深い思い出があります・・・・。。

信じて頑張ってみよう(笑

良い事だけは信じます。。占い。

|

« 直感連想バトン | トップページ | おお泣き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/595133

この記事へのトラックバック一覧です: うかれた、つかれた。:

« 直感連想バトン | トップページ | おお泣き。 »