« 眠さにかまけてハイテンション | トップページ | 報告。 »

2006年2月18日 (土)

て い で ん

   ごめんなさい、

特に母上とchiakiさま。。。

お話し中にイキナリ切れてごめんなさい。。

今日は結局電話できなくてごめんなさい。。

えぇ。。しょうがないでしょ?

だって停電だったんだもんさぁ・・。

しょうがないよね?

「OH, COME ON!!」

とか言いながらがんばってFIXしようと思ったけど

無理でした・・・・。

いつもは暗いって言っても

微妙に電子レンジの画面の時計とか、

廊下の足元だけ照らす電気とかついてるから

別に平気なんだけど、

マジで暗かった・・・・。

仄暗い水の底から~~、、なんてね。

だって・・・ホラームービー見てたんだもん。。。

軽く泣きそうになったよ・・・・。

ケータイも電池切れててつかないし、

必死に探してデジカメのかすかな光で

何とか歩きました・・・・・。。笑

田舎だからね・・・

窓の外から電気がもれてくるような事もなく・・・・

ってわけで☆☆

申し訳なかです!

|

« 眠さにかまけてハイテンション | トップページ | 報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/746093

この記事へのトラックバック一覧です: て い で ん:

« 眠さにかまけてハイテンション | トップページ | 報告。 »