« うかれた、つかれた。 | トップページ | 叫ぼうバトン »

2006年2月 3日 (金)

おお泣き。

   タシね、

めーーーっちゃくちゃ大事にしてた

お母さんから前クリスマスプレゼントに

「貴方には宝物がいっぱいつまっています。

 どうか自分を無駄にしないでください」っていう

メッセージがこめられた、

金色の宝箱のネックレスがあったわけですよ。

留学中はほぼ毎日つけてて、

(たまにママからもらったやつとかもつけないと

 アレだから、つけてるけど。

 ↑これも可愛いから好きなことは好きだよ)

もちろん今日もつけてたの。

でね、シャワーあびる時に、

当然はずして、洗面台のところに置いてて、

出て、タオルで体拭いてたら、

犬が、ドスン。。。

体がぐら

腕がゆらん

手ががしゃん

ネックレスは水道管にあっというまに

吸い込まれていっちゃった。。。。

最近泣いてなかったから

ものすごい量の涙が出たよ、いやマジで。

だってものすごい大事にしてたんだもん・・・。

最近一番の後悔でした・・・。

お母さんへの申し訳なさ、っていうか、

タシは、あのネックレスと一緒に留学生活も

これからの人生も頑張って歩いてくぞ!って

思ってたから、相棒がいなくなっちゃったかんじ。

また思い出したら腹痛と共に涙が出てきたので

これで終わります・・・・。(つД’)。・。。

|

« うかれた、つかれた。 | トップページ | 叫ぼうバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/598032

この記事へのトラックバック一覧です: おお泣き。:

« うかれた、つかれた。 | トップページ | 叫ぼうバトン »