« エンドレスバトン | トップページ | only コメ返しww »

2006年2月25日 (土)

小洒落てるww

   今日一時間目に、

PC室でグループワークしてるんだけど、

普通にPCでいろいろ見て廻って遊んでました(主に友達が。)

で、アメリカンアイドル(説明にとべます)の話になって、

「そういえば、ケリー・クラークソン(とべますw)も

 アメリカンアイドル出身者だよねぇw

 画像見たいなぁーーww」

って言ったら、

友達が、打ち込んだ文字は

   

   

   

   

   

CARRIE UNDERWOOD。。

  

  

  

えっ、誰!!!????ww('A`)。。

あたしが言い直したら

「あ、ゴメww間違えたww」って言ってたけどw

ちなみにCARRIE UNDERWOODって人は

アメリカンアイドルに出てる・・のかな?

にしてもホントアメリカ人の名前記憶能力はすごいょー。

一回しかテレビ見てない人でも、

「アメリカンアイドル誰応援してる?」って言ったら

ちゃんと答えられてるし。

もちろん他の出演者の名前もバッチシ覚えてるょ!

あたしなんか多分5回見ても(そして出演者が日本人でも)

好きな人の名前すら覚えられない・・・と思う 笑

   

   

まぁその話はおいておいて、

CARRIE UNDERWOODという文字を

友達がPCに打ち込んでるのを見て、

「UNDERWOODってーまた面白いラストネームだなぁw

 こういうのも日本みたいにできてんのかなぁww

 (日本は、苗字ができ始めた頃、

  適当に林の中にある家だから「林」とか、

  川の中州にあるから「河合」とかにしたらしいよ、確か)」

って思い、、、

UNDERWOOD・・・・・。。

UNDERWOOD・・・っていうと・・・・・

木材、木(wood)・下の、下方の(under)・・・・・。

木の・・・下・・・・

木下!?

日本語にしても差し支えないですカラーーーー!!!汗

いやビックリ。

でもそう考えると、

中学校の技術のあの先生も、

   

アンダーウッド!!

  

幼い頃のあの友達も、

   

アンダーウッド!!

    

・・・・・なんかかっけぇ。。。。笑('∀`)/

ちょっと微妙に嬉しくなったkazuちゃんですた。。

|

« エンドレスバトン | トップページ | only コメ返しww »

コメント

はじめまして、ゆきこです^^
ブログめちゃくちゃ面白いですね!!!かなり大爆笑してしまいましたwww私も一応ブログ書いてるんですけど、こんなに人をひきつけるような表現力はありません(汗)
また来ます♪よかったら私のブログにも来てくださいね☆
あ、ちなみに私も今留学生としてアメリカにいますよ(^-^)v

投稿: YUKIKO | 2006年2月26日 (日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/824262

この記事へのトラックバック一覧です: 小洒落てるww:

« エンドレスバトン | トップページ | only コメ返しww »