« て い で ん | トップページ | あたしはピンク☆ロックな兎になる »

2006年2月19日 (日)

報告。

突然ですが、

IECが変わりました。

IECが何か分からない人はスルーしちゃってけっこうです。

DOUGさん引っ越しちゃったんでね。

変わっちゃったよ。

もう気軽に相談とかできないよ。

多分新しい人は今までの状況とか分かってないから

相談したらホスト変えられそうだし・・・。

さよならー今までありがとーーーー。。

これから相談は誰にすればいいのでしょうか?

(基本的に新しい人は信頼できないタチなのです)

大体さー、

IECってホストの家族の事知ってて、紹介してくれるのに、

途中で変わっちゃったら、

そのIECホストのこと全然知らないわけでしょ。

そんな人に相談したってしょうがないじゃん、ね。

って訳でもう諦める勢いで・・・・。

不満は諦めて、DO MY BEST。

あと16週間くらいいじめてみようよ。

|

« て い で ん | トップページ | あたしはピンク☆ロックな兎になる »

コメント

まじで!!!? ひどっ。なんかもぅあたしだったらやけくそモード入るな、確実に笑 どうかスレないで、、笑 まーアタシなんてそもそも信頼なんてしてないし、代わってないくせに。ha-ha それではいつかお会いできたらいいなぁ。。最近厳しくて、momが。昨日もごめん。途中でキーボード、マウスまで操作不能になり、、momにも一緒に映画観ましょうて。強制的に笑 ごめんなさい・・

投稿: chia | 2006年2月20日 (月) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/757351

この記事へのトラックバック一覧です: 報告。:

« て い で ん | トップページ | あたしはピンク☆ロックな兎になる »