« solo ensemble | トップページ | なんか・・・ »

2006年2月 7日 (火)

女の子。

   今日ね、バス乗ってたのね、

そしたらまたいつも通り例のクソガキが話しかけてきてね、

案の定『ガムちょうだい』

『紙とペンちょうだい』って言うの。

でも今日はかなり不機嫌だったため、

前々から言おう言おうと思って、

結局やめてたけど、

今日はちゃんと「NO!!」って言った!

(NOと言える日本人になろう)

でもすんゴイしつこく「PLEASE」「PLEASE」言うの、

でも今日は頑張ったあたし!

「NO!!!!A THOUSAND TIMES NO!!」って!

そしたらその子なんて言ったと思う?

「You're my friend!right?」

はい、あたしコレでぶちきれました!

いっそ顔面ひっぱたいてやろうかと思ったけど、

我慢に我慢して、やっと、

「Do you know what?....look,

”FRIEND”doesn't mean”giving something all the time”」

あぁー・・・殴りたくて手がウズウズしたよ正直。

物をもらうのが当たり前のように感じてる現代の子供。

ちょっとお前ら顔洗って出直してこーーーぃ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はDANNYからソロアンサンブルのお礼に

ありがとうカードと30ドルもらいまいした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アメリカに来て成長した事。

「GIRL」の発音が上手になりました(笑

アレ難しいよね。

最初言われた時何か分からなかったょ(汗

なんか、超アール(R)かけて「グゥォァ~L」みたいな。笑

全然分からない(笑

|

« solo ensemble | トップページ | なんか・・・ »

コメント

わかる②、GIRLね笑 あたしも少しは本場に慣れてきたはず笑
てか。元気にしてる??笑 だって久しぶり~、ま,ちやほやされるうちが華っていうじゃない、日本帰ったらおしまいだと思って..ね笑 

投稿: chia | 2006年2月 7日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/635363

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子。:

« solo ensemble | トップページ | なんか・・・ »