« 女の子。 | トップページ | 嬉しかったのにしょげたよ »

2006年2月 9日 (木)

なんか・・・

 ねぇねぇ聞いて聞いて。わたくし、

妊娠した・・・・(拍手☆

んじゃないかというくらいに太りました(びっくりした?

おなかがね。

ポコリンッ☆て

タヌキみたいだよまるで。

(タヌキ実際別に腹出てないよね)

張ってるんだよ。

困ったね、どうしようもないね。

頑張るよ、ダイエット。

だってあと17週間しかないんだもん。。

英語も頑張るよ。

妙にハイテンションにしゃべりまくる自分が

どうもブラジルの友達に似てきたなぁと

・・・・・・乗り移られたかな?笑

ママガメのように頑張るよ!(意味不明

亀は好きだよ!かわいいから!

夏に干からびて死んでたのはちゃんと埋めてあげたよ。

でもね、あのね、

なんか友達とかでもいっぱい妊娠してる子とかいて、

その子達見てたら、

あー・・妊娠してもいいかも、って思えるようになった。

なんか幸せそうなんだよねー皆。

|

« 女の子。 | トップページ | 嬉しかったのにしょげたよ »

コメント

What!?何を言ったあんた!妊娠って言うのは相手がいないと出来ないんだよ!←ツッコミどころはそこじゃないだろ!!
まぁとりあえずナントカコリキにならないように頑張りなさい。。。
そしてまぁ妊娠は・・・良いもんじゃないかな。子ども欲しー←危険思想

投稿: tama | 2006年2月 9日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/655292

この記事へのトラックバック一覧です: なんか・・・:

» 妊娠したら [妊娠したら]
妊娠中の食事・運動・生活や不妊治療、妊娠中の病気に関する書籍から、妊娠検査薬、サプリメントなどのご紹介まで・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月 2日 (火) 16時53分

« 女の子。 | トップページ | 嬉しかったのにしょげたよ »