« 経験バトン | トップページ | ハッピィヴァレンタイン! »

2006年2月14日 (火)

DO NOT BREAK MY MIND

   ブリトニー(14)っていう

常にゴスロリの格好してる友達

(しかも毎日結構服装違う・・・

 ゴス系って高いのにね・・・

 一体いくら服に費やしてるんだろう・・・)

が、

つい2週間ほど前にようやく付き合えた

(どうやら友達の期間が長かったらしい)

男の子と、

今日すでに別れてて、他の男の子と付き合ってました。

あたしの知らない土日に何があったのか・・・笑

なんか不潔だったらしいよ・・・その男・・笑

あたしはキレイ好きだからいやなの!

 しかもアイツ超MEANなの!

(meanの訳し方が上手く見つからないけど、

 イライラさせられるとかムカつくとか

 そんな感じではないでしょうか。

 ところでこれは動詞?形容詞?名詞?

 STINKとSUCKは別にどっちでもいいっぽい・・・。)」

ってさ。

まぁ別にソコまではよかったんだ。

こんなの日常茶飯事ですよ。10代の子の間では。

まぁ、それがランチの出来事だったんですけど、

次の時間はアメリカ史

あたしの後ろの席、バリバリその元彼なんですよ。

で、たまたま何故か話すような雰囲気になったので

「・・別れたんだよね?大丈夫?」

と、特に心配してもいないくせに、

そして多分トピックを選び間違えたのですけども、

言っちゃいました・・・・・。

その男も結構ランチが一緒で、

ブリトニーと一緒にあたしとまぁおしゃべりもしてて。

どうやらあたしが心配したのを

なにやら勘違いしたらしくて

「付き合う?」という話の流れになったので、

半分キレかけて、

もう二度とフラれた男に情けなどかけまいと思いながら、

NO THANKS(ニコリ)I ALREADY HAVE☆」

ハィ、嘘つきました・・・・。

いないよ彼氏?だから何?

派遣会社に言われたもん。

「断る時は

 『I ALREADY HAVE SOMEBODY I LOVE

 って言いなさい」ってさ。

どっちにしろ嘘になるんだから、

好きな人がいる、だろうが、彼氏がいる、だろうが

同じでしょう(笑

そして若いアメリカの諸君に言いたい。

恋愛って

そんなもんじゃないだろーー!!

|

« 経験バトン | トップページ | ハッピィヴァレンタイン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/705775

この記事へのトラックバック一覧です: DO NOT BREAK MY MIND:

« 経験バトン | トップページ | ハッピィヴァレンタイン! »