« もうすぐNEW YEAR! | トップページ | あけおめおめおめ »

2006年1月 1日 (日)

まだだよ!!

   こっちはまだ2005年は終わってません!

だけど日本ではもー新年だから

明けましておめでとうメールがポツポツ来て

それに返答してる。。

何か変な気分。。

まだ明けてないけど明けましておめでとう!みたいな。

時差感じるなぁ。。

   今年やり残したことはまた来年に持ち越しー。

年末にまた一つ大きな問題を母上が勃発してくれたし(笑)

言わないでくれたらそれで済んだのにぃ(汗)

でも母様のせいじゃないょ♪

タシがちゃんと片付けなかったから悪ぃ、うん。

早く終わらせよう(笑

   これからぷちパーティでーす☆

チキンのから揚げ(?)がものすごい大量に

作られております。。

全部食うのか???笑

結構大人数いるから大丈夫かww

   それでは皆さん、これからも末永くよろしくお願いします☆

P.S.どうしてSAYURIの着物の着方が死人の着方なんだろう?

|

« もうすぐNEW YEAR! | トップページ | あけおめおめおめ »

コメント

ちょっと!SAYURIの着物、逆になってんの!?ふつーにありえなくね!?あんな大々的に日本の~ってやってる映画まで間違えてたらどんどん勘違いされてくじゃん!!まじでむかつくんだけど。どうしよう、私こんなに熱い日本人だなんて知らなかった(*'e'*)!!愛国心ばりばりの2005Yoshikoです。

投稿: Y5. | 2006年1月 1日 (日) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/201053

この記事へのトラックバック一覧です: まだだよ!!:

« もうすぐNEW YEAR! | トップページ | あけおめおめおめ »