« 今日何日ですかね? | トップページ | またまたバトン »

2006年1月14日 (土)

有名人kazu

   タシはね。

なにやらちょっとした有名人なのかもしれない。

「 美術と音楽に長けていて頭もよくて

 (アメリカの田舎者から見たらそりゃぁもう)

 VARSITY(一番強いチーム)のバレーボールに入ったのに

 (連中は理由知らないだろう)辞めた子 

ま、タシはどんな理由だろうと有名だろうと

I DON’T CARE。。。ですが。。笑

タシが全然知らない人にも「美術上手いんだよねぇ」とか

話しかけられます。。

てかお前誰だよ、、、っていう笑

  DANNYにモーツァルトのピアノの楽譜をもらって

ホルンと一緒に演奏しようね、って言われてたんだけど、

なんかそれがソロだかなんだかよく分からないけど

人前で演奏するらしい。。

いつの間にか事が大きくなってるよ???

2月4日とか・・・ちゃんと練習しなくちゃ!!

ただの遊びだと思ってたから正直超やる気なかったです(笑

   そういえば今日やっとシークレットサンタ

(分からない人はブログのどっかに書いてあるカラそれ見てちょ。

 二回同じ説明するのは嫌いなの 笑)

からプレゼントもらいました。

黒い小さいバッグと、

スキンクリーム系。かわいいの。

てゆーかバレー辞めたのに、

Tシャツ(名前が入るの)買わなくちゃいけないとか・・

靴代も戻ってきてないのに・・てか戻ってくるのか??

$30だよ!?

訳ワカメ!!!!!(←最近コレよく使ってます 笑

|

« 今日何日ですかね? | トップページ | またまたバトン »

コメント

こんにちは!!ってか、Kazuって、あのKazu?英会話一時期いっしょだったよね?!覚えてるかなー?Megumiです!!とちゅうから午前のクラスにかえちゃったんだけど・・・。しかもNon-camper。
いきなりだけど、どこの州行ってるの??メールでもしてくれたらありがたいでっす!!じゃあ、また!!

投稿: Megumi | 2006年1月15日 (日) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/343395

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人kazu:

« 今日何日ですかね? | トップページ | またまたバトン »