« カバンの中身バトン | トップページ | 有名人kazu »

2006年1月13日 (金)

今日何日ですかね?

   何でこんなタイトルにしたかって言うと

今日、クリスマスツリーを片付けたんですよ。笑

ま、タシも人のこと言えたもんじゃないんだけどね。

だってタシの部屋のドアにはまだサンタの帽子と

キャンディーがかかってるし。。笑

   今日の夢は、

日本とアメリカの混合でした。

三学期が終わった日で、

それが1月11日だったんですよ。

いくらなんでも早いだろ、って突っ込まないように。

、ですから。笑

しかも、三学期じゃなくてそこだけアメリカっぽく

二学期だったンすよ。。笑

で、短いから出席だけしかついてなくて

成績はついてない、っていう。。

どうしてこんな細かいところまで覚えてるんだろう。。笑

まぁいいや。

で、うちの担任の先生が成績表渡すとき

すんごい怒ってて、

成績表配った後に

「俺が何で怒ってるかというとだなぁ、、

(黒板に書いてある落書きの漢字を指差して)

この字がまちがってるからだよ!!」

とマジ切れしてたんですよ。

タシは、一番前の真ん中の席で

隣に座っていたリエちゃん(内輪ネタ)に

小せぇ~~~~~~~!!!!

ってツッコんだら、

2分くらい後にリエちゃんのツボにハマったらしくて、

しばらくお腹抱えて笑ってた、、

そんな夢。。

よく分からない(笑

アレだ、きっと帰国予定日が決まったから

こんな夢見たんだ。。

日本とつながっていたくて

目が覚めてもしばらく夢に戻ろうともがいてました(笑

|

« カバンの中身バトン | トップページ | 有名人kazu »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/326061

この記事へのトラックバック一覧です: 今日何日ですかね?:

« カバンの中身バトン | トップページ | 有名人kazu »