« SAYURI | トップページ | 遠出 »

2006年1月 5日 (木)

にゃは。

   NOW!!

こりゃ恥ずかしい(笑

あんなに堂々と「間違ってる!」とか書いちゃって

しかも友達にも間違いを指摘されて・・。

タシ恥ずかしい!!笑

でも面白いから記事は消さないっ!笑

間違いも成長の元やから(何だこの変な大阪弁は.

そして今日面白半分に浴衣を着たときに

普通に左が上になってた事に気付いた自分。

体が覚えてたから、皆さん許して☆☆

母上、言い方分かりにくいってばょー(他人のせいにすな!!

じゃぁあの右に見えたのもきっと間違いだね☆

もーツッコまない方向で(笑

SAYURIファンの方々および関係者の皆様

申し訳ございませんでした((汗涙

反省してまース(ホントホント。

Pict0459 ほらね、土下座してるし!

コレ撮るのめっちゃ大変だったんだよー。

 皆寝ちゃったしさー、

デジカメオートタイマーかからないから、

フラッシュがピカピカってして撮影されるまで

ほんの少し時間があくから

シャッター押して、瞬間移動しましたから!

ケータイにはオートタイマーついてるんだけど、

デジカメとSDカードのサイズ違くて

〔ケータイはSDminiとかいうヤツ〕

カード変えられなかったし!

いやぁ大変だった!!)

服がモコモコしてるのでやたら腕が太く見えるなぁ。

むー・・・タダでさえ太いのにさー

この服着るのやめようかなぁー(笑

ココはやっぱり浴衣でやるべきだった??笑

 リナへーww

コメコメありがとねんw

やっぱ化粧品は帰る前に大人買いっしょ!笑

ネィルは人様に施せる自信がナイので

練習はしてみまーす(ワラ

Pict0452 レース柄にハマってます。

今度モール行ったときに

薄いピンク買って

もっとかわぃぃのやりたいなぁw

ストーンやらないほうがタシは好きw

だってアレ出かけてるときに取れたりすると

ホントいらいらするし(笑

つーか写真に撮ると汚い!

ちゃんとレースになってるのに

写真だとただの汚い白いものが

塗ってあるだけみたいじゃん!

最悪!!!プンプン

|

« SAYURI | トップページ | 遠出 »

コメント

良い土下座っぷりだな(笑)!!お疲れさまでした。やっぱ理屈じゃなくて身体だよネ☆

投稿: Y5. | 2006年1月 5日 (木) 22時05分

まじで、太い とか今のアタシにタブーだから!勘弁してよ!笑
ぁぁぁーーーあぁみんなどうやって体型keepしてるん?!
なんか焦るわ~笑
あたしは今日もやる気のない1日過ごしてイラついた日々でもがいております、、自分が悪いのわかってるから、自己嫌悪に落ちていくしかありません、、もう早くキリつけなきゃ~~~help! help meeee!!!!

投稿: chia | 2006年1月 6日 (金) 11時38分

hey!! are you ALRIGHT??
i've not seen you a few days.. you talked about host change on your blog. so i am worrying about you!!
something happened to you?
if you saw this comment, please leave any message on my blog, or e-mail me!!
i hope everything is ok and you are fine.
see you later, LOVE you!!

投稿: chia** | 2006年1月 7日 (土) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/245737

この記事へのトラックバック一覧です: にゃは。:

« SAYURI | トップページ | 遠出 »