« 5時66分。 | トップページ | 身代わり。 »

2006年1月25日 (水)

はぴはぴ

   今日はホストマムの誕生日でございます、

1月24日でございます。

美術の時間に課題を早く終わらせて

2時間かけて頑張ってマムへのプレゼントを作りました。

けっこう前に「何してます」カードを作ったのね。

「睡眠中」とか「お出かけ中」とか。。

それがママに好評だったので

ママ用に作ってあげました☆☆

   今日はカナリ色々タマってて

ココに来てはじめて、

イライラ(態度にでてしまうほど)してて、

そんな時に「食器片して」って言われたもんだから

ものすごいイライラしながら、

かなり食器をガチャガチャ言わせながら片してたら

包丁が手に

ぐさり。

痛かったーん☆☆

おかげで今は大分落ち着きました。。。笑

ホラ、自分いつも家事やってて、

ジェレミーと彼女はいちゃついて遊んでるのに

何であたしがやれ、って命令されるの!?

みたいなね(笑

おまけにシャワー浴びた後だったからね。

汚れるの嫌なんだよ(笑

ついでに言えばシャワー浴びてる時に

お湯が何回も冷水になって

何度もビックリ死に(ショック死)しそうになったしね。

そんでもって、今日ものすごい量を食べた。

サツマイモ太いの2本分と、

チキン、マッシュドポテト、

ケーキ(バースデーケーキ)とアイス、

他フルーツ多多多多。。。。

後は覚えてない。多分もっと食べた。

おかげで今

めちゃくちゃ腹痛いです(いやん

皆も食べすぎには気をつけてねー(キレイに終わった!

|

« 5時66分。 | トップページ | 身代わり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/500819

この記事へのトラックバック一覧です: はぴはぴ:

« 5時66分。 | トップページ | 身代わり。 »