« どきどき。 | トップページ | 5時66分。 »

2006年1月24日 (火)

時代の寵児が・・・。。

 ホリエモン逮捕???

あらー何したのあの人。。

あらあら。。証券取引法違反だってー

バッカだねぇこれからって時に・・・・・ねぇー?えー・・・

証券取引ってなんだ・・・・汗

え?ちゃんと分かってるってw

そこまで馬鹿じゃないよ、

えっとね、証券取引法っていうのはね、

「1948年に制定された

 有価証券の発行・売買

 その他の取引を構成にして投資者を保護し

 証券の流通を円滑にするための制度を定めた法律」です。

(めちゃくちゃ辞書から引いてやがるコイツゎ。。)

有価証券っていうのは、

「私法上の財産権を表示する証券で、

 その権利の移転が証券によってなされるべきもの」です。

(たまには自分の知識でできないんでしょうかね??)

まぁ有価証券って言うのは簡単にいえば

小切手とか、商品券とか株券とかさ、そのへんだよ。

(お、自分の知識!ちゃんと知ってるじゃーん 笑)

はー・・つまりホリエモンは

経済上の罪を犯したんだね☆(どーん

まぁ、悪い事したらつかまるから。

どんまぃ。(もうちょっとマシなコメントできないのか。)

まともなコメできないからカテゴリーが

「日記・コラム・つぶやき」なのさ!

「経済・政治・国際」じゃなくてね(笑)

ホリエモンお騒がせしてくれるから

好きだったのにーーーー(笑笑

|

« どきどき。 | トップページ | 5時66分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/480844

この記事へのトラックバック一覧です: 時代の寵児が・・・。。:

« どきどき。 | トップページ | 5時66分。 »