« まだだよ!! | トップページ | MY SISTER »

2006年1月 1日 (日)

あけおめおめおめ

   2006年明けましたねぇ。

朝7時30分!

いやぁすがすがしい!

まだ太陽すら出てないけど!

クリスマスツリー普通にあるけど!

(アメリカはクリスマスから1週間は

  christmas holidayらしいよ。)

初日の出は何時かな?

   シャワーを浴びながらふと思った。

「コレって学校の先生にも紹介してるんだよねぇ。

何か髪の毛とか色々言っちゃマズいんじゃない?」

・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・ど・・・・ドンマイkazu!

帰ってから戻せば問題ないさ!笑

生活指導じゃないけど

結構そういうのに厳しいタシの素敵な担任の先生に

見られてないことを祈ろう・・・・笑

来年も担任になってくださること希望(笑)

「おんまぇー大学どぉすんだょぉ~」

って言って欲しい(笑

   最近髪の毛とか色々気を使い始めて、

ドライヤーとかちゃんと使って乾かしてるの。

でもね、髪の毛が伸びてるから

ドライヤーにかける時間が少しずつ長くなってるのよね笑

5分かそこらだけどさ。

   グランパパ(母上のパパ上です)が

このブログみてくれてるとのこと!

嬉しいけど恥ずかしい!!

って言うか恥ずかしい!!!笑

いやぁ恥ずかしい!!汗

結構色々馬鹿なこと言っちゃってるからなぁ~

あんまり気にしないで受け止めてねグランパパ☆☆

kazuは元気だょーw

   今年は音声チャットしながら、

お姉ちゃんと弟がお年玉をもらうのを

聞いてました(いいよ。。もー・・・

ま、kazuはこの留学がお年玉だよね!

無駄にしないようにもっと努力しましょ!

グランパパとグランママはお年玉くれたって

お母さんが言ってた!

ありがとぉぉぉぉぉぉ((涙涙

留学もお金出してくれてるのにぃぃぃ

感謝感激雨霰☆☆

I LOVE YOU♪♪

   ~今日の収穫~

一歩ずつちゃんと踏みしめれば深い足跡が出来る

踏みしめないと消えるよほんと

   著作権(笑)放棄したそうなので、

どこでも使っていいそうですこの言葉w

|

« まだだよ!! | トップページ | MY SISTER »

コメント

もらうのを聞いてたって切ないよ・・・(笑)昨日っつーか今朝はお付き合いどもでした☆クリスマスツリーって出したままなの?うち次の日にはすでに片付けてましたけど。そうそう、kazuの言ってたシュラルって曲いいねvPV見て聴いて歌詞検索までしちゃったよvv歌が上手くなりたい今日このごろ・・・。

投稿: Y5. | 2006年1月 2日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/206823

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめおめおめ:

» エロギャル画像掲示板 [エロギャル画像掲示板]
オカズにされたいギャル一覧 [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 03時12分

« まだだよ!! | トップページ | MY SISTER »