« ばとん? | トップページ | 100 »

2006年1月10日 (火)

新学期スタート。

   今日留学派遣会社からまた手紙来てて、

信じられないかもしれませんが、

  帰ることを考えなければいけません

ってトップに書いてあった。。

日本事務局がアメリカの本部に

タバコとかのコト連絡したって言ってたし、

マジでびびった。。

え!?強制送還っすか!?みたいな。。

でも読んでみたら、ちゃんと

「あなたの学校が終わるのが5月25日なので

 帰国は6月○日~○日の中で選んでください」

って書いてあって、マジで安心。。

あーよかった。。

ちなみに帰国のタシのプラン

誰にも帰国日を言わずに帰るの。

そんで、家のチャイム押して

佐川急便っすー」とかなんとか言って

驚かせるの(笑

ココで言っちゃったらこれは実行できないな。。

また違うの考えなくっちゃ(笑

空港まで迎えに来てくれて

感動のご対面もいいんだけど、

私は味噌汁とかの母殿の夕飯の匂いがして、

いつも通りうるさい会話が飛び交ってる中に入りたいのだ。

ってわけで伊澤家の皆さん、

派遣会社から手紙届いても開けないように(笑)

   今日は学校初日だったわけですけどね。

相変わらず声楽のクラスの

シャノン」ってゆう女の子が優しくてですね。

その子だけは大好き

ブラジルからの留学生の友達が帰っちゃった今、

大好きで頼りたいのはその子だけ。

ブラジルの子には頼ってなかったけどさ。。

   ママが今は家にいるから、

タバコは辛いけど(オペ後なのに相変わらず吸ってんだよ)

一緒にいるように努力してる。

食べないと、お腹がすいて、減りすぎると、

そっちの気持ち悪さで

タバコがあまり気にならなくなる事に気付いた(笑

   バスはいつも通りのロングライドで

小さなガキんちょ(女)が

「ガムくれ」だの「絵描くからペンと紙よこせ」だの

うるさい!!お前!!ちと黙れ!!

っていう。。

こっちはバス酔いでまたもや吐きそうになってるのに

そんなのお構いナシなんですよ子供は。。

子供だから許してるけどさ。。

同年代のヤツでもたまに

人のことシカトしてガムくれだの

調子いいこと言いやがる方がいらっしゃいますから

そういう方は本当に殴りたくなります(笑

   学校キライだけど家族は好き。

好きだけどタバコ辛いから一緒にいにくい。

でもいるようにしてる。

かづ頑張る!!!笑笑

|

« ばとん? | トップページ | 100 »

コメント

hello!!
ついにkazuも学校かァァ。。あたしも毎日例のJordynnと
i hate school!!ってどっちのほうが嫌いかを競うごとく、文句たらたらで通学してます笑
何だかんだ頑張ってるkazu、偉いと思うよ、ココ最近、笑
アタシもしかっりしなきゃ~!!って思うさ。プレッシャーをありがとう笑  なんて、i love you!! lol マジで、偉いよ、kazu*
何か、コノ前からどうも、メッセがうまく作動しなくてさ~笑 今マジ困ってるちあきでした、またね*

投稿: chia | 2006年1月10日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/294884

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期スタート。:

« ばとん? | トップページ | 100 »