« MY SISTER | トップページ | SAYURI »

2006年1月 2日 (月)

わーい

   ブログ荒らし(単に見てまわってただけ)してたら

GO!GO!BUMPのミスマッチが好きという

女の子がいたので、コメしてみたら

コメ返ししてくれて

もー結局寝てないけど

朝からHAPPYなkazuですーどーも。

(↑一息で言いましたっ笑)

    夜中はお姉ちゃんの彼氏さんとおしゃべり。

途中でお姉ちゃんも入って、おしゃべり。

東京事変遭難を、

5ヵ月後に控えているであろうカラオケ大会(笑)に備えて

とりあえず歌詞見れば歌える位にはしておきましたw

GO!GO!は最近新曲出してないっぽいしなー。

BUMPはこの間出したし。

にしても、東京事変、遭難。

サッパリ歌詞の意味が分からん。

全く分からん(笑

何が言いたいのか分からない上に

日本語かも危ういよあれじゃぁ(笑

でも曲調が気に入ったのでOK。

歌詞重視のタシには珍しい事だなぁ。

    次はいつ買い物行けるかなー・・。

ママが4日から入院するから、

家事(もっと)しなきゃいけないんだよね。

そんな状況で「買い物行きたい」なんて言えナぁイ。

(↑ココだけ読むとものすごい我儘っぽいけど、

  タシすごいガマンして生きてるからここで!)

買い物っていうか、

TARGET(全てのものが安い店)行って、

色々安くて可愛くて使えるコスメを探索しに行きたい。

メイベリンのリポートもちゃんとしまーすw

いつになるか分からないけど待っててねw

タシは逆に(莉緒さんはパウダーを使うらしいです)

パウダーは使わないなー。

崩れると直すの大変だし、まずやり方が分からん。

相性が合わないんだと思われ。。

   犬がなぜか雑誌の上で寝転んでる。

側に毛布があるのに・・・。

暑いのか???笑

    ママも心配だけど、

kazuの英語力の方がもっと心配な

1月二日。。でしたww

P.S. リトルマーメイドのアリエルってそういえば16歳だよね?

     (「私もう16よ,子供じゃないわ!」)

     結婚とか、まして子供とか早すぎじゃない?

     出産適齢期は25歳ですよーー(笑

     白雪姫とか

     絶対アイツ(嫌いですこの人)子供だって。

     オーロラ姫はやたらフケて見えるけど(笑

P.S.のP.S. 「シンデレラ症候群」って失礼じゃない?

       シンデレラは確かに

       恋に対しては受身だったかもだけど

       毎日働いてましたから!

       同じ状況なら「白雪姫症候群」にしなよ!

       「誰か~(誰か~)愛してよ~♪」

       とかキモいって、まじ。。

       アレ初めて聴いた時

       子供ながらに寒気がしました(笑

|

« MY SISTER | トップページ | SAYURI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/218769

この記事へのトラックバック一覧です: わーい:

» 愛してよ [AML Amazon Link]
愛してよ [続きを読む]

受信: 2006年4月22日 (土) 10時28分

« MY SISTER | トップページ | SAYURI »