« あけおめおめおめ | トップページ | わーい »

2006年1月 2日 (月)

MY SISTER

   今日はぁぁぁ、

2日はぁぁぁ!!

タシの愛しのラブのお姉さまの

20000000000っ歳(20歳)の誕生日でぇぇぇす!

タシったらこんな所で何してるのかしらw

とにかく、

お誕生日おメでトーー!!

今年もよろよろよろよろww

   さて、最近気になるのが、

メイベリンニューヨークのドリームマットムースファンデーション。

日本だと1890円だとか。

TARGETに行けば多分10㌦しないで買えると思う。

分からない(笑

今度行った時CHECKしてみよう。

さて、ドリームムースファンデはどういうものかというとですね、

何かフワフワしてるらしい。(説明になってなぃ!

ていうかタシが日本にいる時から普通にあるからね、

わざわざ説明とか必要ないかもね。

でも一応(笑

誹謗中傷とかじゃないから

別に紹介しても大丈夫だょね??

まるで空気のように軽い新触感のファンデーション

 驚くほどふんわりとエアーホイップなテクスチャー

らしいです。

なんか、日本のソニプラでね、

サンプルとかあったんだけど、

何か皆使いまくっててすっごい汚かったから

試さなかったの。

でも気になりますよねぇ。

パウダーでもなく、リキッドでもないと。

今度試してみますので感想は後ほど(゚∀゚)b

  メイクが上達してくると、

何処に陰があるとキレイとか分かるようになるから、

絵も必然的に上手くなりますw

学校始まったらさっそく水彩絵の具で

女の子を描いてみよー!

P.S. ナル○の○スケくんの

    「このウスラトンカチ!」のセリフは英語で

    '' You are such a looser !!'' です(トリビア笑

|

« あけおめおめおめ | トップページ | わーい »

コメント

こんばんはー♪
昨日、コメントいただいた莉緒です(バンプ、GO!GO!好きなヤツです)
コメントありがとうございましたー遊びに来ちゃいました☆

私はファンデ使ったことないんですよーいつもパウダーだけで…
その“フワフワ”したファンデを使ったら、ぜひレポお願いします♪

P.S すごいトリビア、ありがとうございますー勉強になります♪笑

また遊びに来ますね☆

投稿: 莉緒 | 2006年1月 2日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/211143

この記事へのトラックバック一覧です: MY SISTER:

» 動画が無料で安全に見れるサイト♪ [無料サンプル動画]
サンプルでも充分抜ける裏動画ロングバージョン!サンプル動画って言ってもこんなに長いんですねぇ。有料登録すればさらに高画質で過激な内容満載で女いらずだな。 [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 05時03分

« あけおめおめおめ | トップページ | わーい »