« 身代わり。 | トップページ | あちゃっ »

2006年1月28日 (土)

あの方

   今日は最近メロメロにされた

「あの方」たちの話でもしようかと思ったり。

妹、アンジェリーナ

「ナイナイ~」(赤ちゃん用語でGood night)って言って

自分から階段を上がっていくアンジェリーナ。

ベッドをふとのぞいてみると、

真っ暗なのに、全然怖がる様子もなく、

子守唄用の音楽の中で

お人形を抱いて座ってふらふらダンスしてた。

どきゅんっ!!!

セラミックの先生

優秀なタシに、授業中目が合うと

ウィンクしてくださるの。

どきゅんっ!!!

Ren(小さい方の犬)

最近老いぼれた・・・やけになついてるせいか、

タシの姿がなくなると探している。

どきゅんっ!!!

   いや最近ね、(てか今日は)

悪い事思い出したり考えたりするのキリないから、

日常で起こるほんの小さな嬉しい事を

数えながら暮らす方がいいかな、って思うの。

ある意味で目をつぶってしまうのも良い事なんだなぁ、って

留学生活で学んだ。

昔は何でも見えてたほうが良いって絶対思ってたけど、

自分を良い状態に持っていくなら

悪い事はすべて見えなくしてしまっても

妥協とは違うと思うの。

・・・・違う???笑

|

« 身代わり。 | トップページ | あちゃっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/531139

この記事へのトラックバック一覧です: あの方:

« 身代わり。 | トップページ | あちゃっ »