« またまたバトン | トップページ | 思いついたらやってみよう »

2006年1月16日 (月)

寂しがり屋kazu

   はぃども。

キッチンに行けば

それまで人でいっぱいだったキッチンが急に空っぽになり、

リビングに行って一緒にテレビを見ていれば

気がついたら誰もいなくなってポツンとタシ一人、

結局今日も一人寂しくテレビを見てるkazuです。

   明日から学校だぁー・・・

どうも冬休み癖(いっぱいいっぱい寝ないと日中もたない)が

抜け切らなくて困ってます。。

授業中とか半分寝てます、はい。

目だけ開いてて頭は夢の中。。。笑

先週のとある日は一日中

空想にふける鯨の中でもがいてる

 ちっちゃいちっちゃいプランクトン達の気持ち

を考えていました。。

最後は頭の中がちいちゃいプランクトンでいっぱいになっちゃって

恐くなったので考えを中断する始末。

もー助かりようがない(笑

でもね、金曜日、ものすごい、絶望的な量の

宿題と課題とノート(書き取り)が出たにもかかわらず、

学校中に終わらせたタシはスーパーだと思う。

お昼ごはんのクッキー(コレしか最近食べられるものがない)

を食いながら終わらせました。

TOO SMART!!!

IF HERE WAS JAPAN,I WOULDN'T GO TO SCHOOL!

(仮定法の用法、コレで合ってますかね?/仮定法ダメダメ)

   あと10分ほどでお気に入りの

VAN HELSINGがはじまるので

(ビバ!チャンネル半端ナィ!映画見放題!)

また後で書くかもしれないし書かないかもしれない。

誰かバトンまわしてね☆(YOSHIKOくらいしかいないだろ笑)

|

« またまたバトン | トップページ | 思いついたらやってみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/360510

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しがり屋kazu:

« またまたバトン | トップページ | 思いついたらやってみよう »