« 新学期スタート。 | トップページ | カバンの中身バトン »

2006年1月11日 (水)

100

   朝起きたら壁にものすごい腕を突っ立てていて、

腕が真っ青になっていたkazuですどーもー。

何にそんなに抵抗していたんでしょうね??笑

   いや、今さっきですね。

メールチェックしたんですよ。

まぁ日課なんすけどね。

そしたら、

新規メッセージ100通

って表示されてんの。。

目を疑って、でもそんなのありえないから

頭の中で勝手に「10通」と解釈してたのです。

受信トレイ開いたら、

本当に100通きてたよ・・・・。。汗

びっくりしたぁ。。

そのうち98通は母上からでした。

30通くらい頑張って見たんだけど、

全部空メール

新手のイジメですかねこれは??

一つが129KBで題名が「振袖」だったから

きっと姉様の成人式の様子を送りたかったんだと

理解できましたけど、

98通っていうのはhotmailの何かのミスですかね?

結局全部空メールっぽいんで

見るの諦めたし。。笑

ちなみに残り1通はメルマガ、

もう一つは姉様からでした。

悲しいなぁ??笑

|

« 新学期スタート。 | トップページ | カバンの中身バトン »

コメント

あら、それは失礼。けど、全部見たらどこかに大当たりのメールがあるかもよ!?

投稿: dodo | 2006年1月11日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/305029

この記事へのトラックバック一覧です: 100:

« 新学期スタート。 | トップページ | カバンの中身バトン »