« 2005年12月4日 - 2005年12月10日 | トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »

2005年12月17日 (土)

あまりにも

「やっちまった」

の回で、音楽を載せたのですが

聴いてみたらあまりにも公害が過ぎたので、

消させていただきました。(ヲイっ

聴けた貴方はラッキー!?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスショッピング~

   今日夜にクリスマスタウンみたいなところに行ったの。

ホント、クリスマスの街でね。

オーーールクリスマスもの。

もちろんデコレーションもすごいし、

家か、クリスマスグッズの店しかないの。

で、世界で一番大きいらしい(あくまで「らしい」笑)

クリスマスショップに行ったの。

他には売ってないのよ、クリスマス商品以外。

オンリークリスマスグッズ!

ツリーにぶら下げるものがいっぱーーいあった!

日本よりも全然種類も豊富。

「えっ!?こんな言葉飾りに入れちゃうんだ!?」

みたいな言葉もありました。

バレーボールのぶら下げるボールがあったんだけど、

すっごい欲しかったけど、買うのはやめた。

自制自制自制自制自制!

で、そのお店にどうやら色んな世界の言葉で

「メリークリスマス」って書いたボールがあってね。

留学生の国の言葉で書かれたボールを買って、

(タシの場合はもち日本語ね)

家帰ってきてから裏に名前をペイント。

一番上が「嘉津」で真ん中が「かづ」

一番下が「kazu」って書いてあるの。

にしても帰ってきた今もまだ目がチカチカします・・・。

皆もクリスマスグッズ店に行く時は気をつけてねw

ピカピカしすぎ子さんだから。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちまった

   あーあ、、もう昼すぎ2時半だし。。

完璧練習逃したなこりゃ。

   何かものすごくヒマだったので、

borderlineをオルガンで弾き語り挑戦。

いやぁ、ヒドい。笑

聴きたい人はココ↓↓ 

(ある意味公害だねこれも。載せるなっつーにw)

何がひどいってオルガンが適当で、

歌も適当(オイ)だから。。

要は全部ヒドいんです(笑

まぁ歌ったのも弾いたのも

初めてにしてはいいんじゃない?(ぇー・・

だってさー、リズムも覚えてないような感じなのに、

いきなりオルガンつけてやったらそりゃ失敗するって。

練習しますので。。許して笑笑

上手くなってから載せろ、って感じだよね。笑

はっはっは

まぁ気にしない気にしない。

我が姉上様が自信喪失中みたいなので。

ちょっと元気付けてあげようと・・・・優しい妹でしょw

 

    あんまり公害ばっか起こしてると

誰も来なくなっちゃいそうなので、

トリビア。

日本人は「OK」マークをつくって、「お金」って意味じゃない。

アメリカ人は札束をペラペラする動作が「お金」なのね。

それを知って誰かが、

「アメリカ人て金持ちが多いんだね」

といいました。

しかし、

よく考えてください。

アメリカは、$1からすでに札束。

つまり大体100円から札束なんですねぇ。

紙きれ。

だから金持ちとかじゃなくて、

単に硬貨が100円以下の単位でしかないだけなのだ。

そういうわけなのだ。

以上トリビア。(それだけかぃw

   クリスマス後はセールっ!

服買うぞー夏服しか今持ってなくてめちゃくちゃ寒いぞー!

茶色と桃色の組み合わせの服がほしいの今。

マニキュアに合う色を買うぞーー!

てかちょっとキャラ変えてピンクとかオレンジとかも

買ってみたいけどきっと買わないと思うぞー!

   根元がバッチリ黒くなってきたタシは

最近本気で染め直そうかマジメに考えてます。

だってさー学校は禁止だからさー日本のね。

髪傷むしさー・・・枝毛がまたできるのはもうヤだ・・・。

でも黒より茶色の方が似合うのにーー・・

てか別に髪の毛染めても勉強には差し支えないってw

化粧はトイレ占領するから憎らしかったけど・・

髪の毛染めたりピアスあけるくらいいいと思うんだけどなー・・。

中堅高はこれだから・・・・・ブツブツ..笑

| | コメント (1) | トラックバック (1)

だからヤなんだってばさ

 今日学校がないのね、大雪で。

今バッチリ晴れちゃってるけど。。。笑

でも、昨日も言ったけどバレーはあるわけ。

で、行きは友達、帰りはその友達のお母さんが

迎えに来てくれることになってたんだけど

来ないってばよーーー!(ナル○風に)

もう11時25分(午前)ですけど!

練習始まって30分くらいたってますけど!

おーいーー。。。

だからさー、

ヤだって言ってるのにさーこういう事あるから。

バレー行くのはいいの。

練習だけわざわざ行くのもいいの!

でもね!朝起きるのは結構辛かったりするわけね。

「休み」って名目だけで。

起きたのは9時半だけどさ。

あ、今電話かかってきたっぽい・・シカトしていいや。笑

   最近トラックバックとかコメントが

ほんの少し増えて、ちょっと幸せですな。

トラックバックはよく分かんないけど正直(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

シークレットサンタ

   シークレットサンタという行事がありまして。

バレーの仲間達でやるんだけどね。

最初に皆で名前書いてある紙をひいて、

その当たった人に一週間小さなプレゼントをあげ続けて(飴とか)

最後は大きいプレゼントをあげるの。

誰からもらってるか分からないからシークレットサンタ。

楽しいけど、金がやたらとかかる笑

    というわけで今日モールに行って

合計25ドルの大きいプレゼントを買いました。

TARGETっていう店がめっちゃ安くて、

すごい可愛いのとか買えちゃったw

日本だったらきっと6000円くらいするんじゃないかな、って感じ。

   最近ネールアートに火がついてるので、

今日ついでにラメ買っちゃいました☆

これからアートするのー♪♪

    お客さんを逝かせられる(うちの某ピアニスト談)ように

練習まっさいチュウ。

頑張ってマッスル。

    何か分からないけど今日はテンションが↑↑

Pict0377

爪完成ー。

何で指につけないのかって?

だって明日バレーあるんだもの。

大雪で学校はないんだけど、練習はあるの(笑

ややこしいゎ。

だから明日つけるのーw

楽しみww

(大きく見たい人はこっち↓↓)

「PICT0377.JPG」をダウンロード

ちなみに、ベースのネールポリッシュは、

すっごいブラックオパールの色ってか配色?に似てて、

思わず買ってしまったのだ笑

オパール大好き。

帰ったら母上がタシにくれるらしい。。

めっちゃ今から楽しみにしてるタシでした。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

試合。

 今日は試合がありました。

うちのチームじゃないから見てるだけだったけど、

他人事だから楽しかった(笑

   さて、急に羅舞屋の語源をしゃべりたくなったので

ライブの最後にしゃべる予定だったんだけど

今しゃべっちゃいます。

どうせごく一部の人しか見てないだろうから(笑

  羅舞屋はですね、

10月頃にめっちゃホームシックになってて、

日本が恋しくなったので、

日本にいる知り合いみーんなに、

love ya(ya=you)!と言いたかったんですね。

はい、単純。

タダの当て字(笑

lo 羅 ve 舞 ya 屋

前から「~屋」っていうバンド名がほしくて、

ちょうどいいじゃないか!ってことで。

最初はちょっと日本語訳っぽくしようと思ったら、

「愛屋」

・・・・あいや?

アーーータタタタタタタ!!

あーいやーーー!!

あいやー、そうだったでアルかー。。

あぁ、、ダメだ。。

コレじゃエセ中国人じゃないか・・・・

ってことになっちゃったので、

じゃぁそのまま当て字にしようと。。笑

THAT’S IT。

そんだけ。

そーんーだーけ!

ちなみに文化祭に来てくださる人、

鬼束とかよく聞く方だったら、忘れてください。

多分全然違うと思うので。

似てる事は期待しないでね♪モノマネ大会じゃないから。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

悲。。

  Pict0330かわいいなぁ、、アンジェリーナ。

このアホらしい寝顔が可愛くてしょうがない。

  あのね、ブラジルからの留学生の友達がね、

あと1週間足らずで帰っちゃうんだって!

どうやらプログラムが半年のものらしくてさ。。

今んとこ一番の親友だったからもうタシは悲しくて悲しくて・・・。

   アメリカってさ、「上手い」と言われるジャンルって

結構限られてない?(ポピュラーな人たちでね)

特に女性ボーカルの場合。

なんか、日本みたいに、

例えば、宇多田ヒカルと椎名林檎みたいな

上手いの違いってなくない?

多少かすれてる、澄んでるとかはあるけど。

タシはそういうのが気に入らないんだよね(笑

何が気に入らないってちやほやされないんだもん。(ガキかっ

タシの歌い方はとっても「日本風」なわけね。

だから最初聴いた人は「intersting」って感じで

耳を傾けてくれるんだけど、

2・3回歌ってるともう、だめ。

言葉が分からないってだけでもうOUTみたい。

もうちょっと柔軟性もってほしいよね。

(自分が下手だって考えは削除かぃ)

   ねぇ、鬼束のborderlineって曲が

めっちゃ、いいんだけど!

コレ歌いたいなぁ・・・でももう曲飽和状態なのに

これ以上増やしちゃマズいか・・。

2時間くらい時間もらえたらいいんだけどねー

(ピアニストの事は全く考えてないア・タ・シ☆)

やりたい曲がいっぱぃありすぎて困っちゃう・・・。

でも大学アメリカだから帰ってから

バンドとか組めなくなっちゃったし・・・。

あ、自分でまた弾き語りすりゃぁいいのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

足がいたい

 バレー二時間練習その後音楽のコンサートでかかと高い靴はいて

今まさに足が絶好調に痛い(意味不明)なkazuです。

でもママがまた体が痛くて来られなかったんだ・・・パパはハントだし・・

いいけど・・・何か皆親来てたのにタシだけ来てなくて

ちょっと切なかった・・。。

あ、でも今日はじめてDanとハグしちゃった(笑

それはHAPPY。

   ジム(体育館)のロッカールームにはシャワーがついてます。

しかし問題が。。

DOORがなーぃよう!!

でもね、ちゃんと床がたまに濡れてるのね。

ってことは誰か使ってるってわけでしょ?

それっておかしくなぁぃ?笑

だってだって、もし見られたらどうするの!?

ねぇ?

気になるよねぇ。。

気になって夜も眠れないねっ(それはない

   髪の毛が横(前?)だけ伸びてて、

早く後ろも伸びてほしいなぁ、ってかんじです。

どうしてだろ・・・横が後ろの長さに到達したら後ろも伸びるかな。

ウサギと亀の原理で・・・。笑

   野菜スープダイエットを決行。

学校に魔法瓶でスープ(味噌汁とか色々)作ってもっていくの。

今日から実行(笑

魔法瓶のクセに3時4時くらいには冷めてたけどね、なぜか。怒

味噌汁は冷めたら美味しさ半減なんだぞーーうらぁぁぁ!

しかし、クリスマスが近くて、

やたらとチョコレートを食う機会が多い昨今(昨今!??)。

せっかくの低カロリーが台無しだってばょチョコレート!

   さて、さて、さて、さて。

うちの犬の話でもしましょうか。

ネタがないので・・笑

何かチワワとポメラニアンの雑種とかいうがに股のRenと、

大きくてちょっと太ってる(ちょっとか・・?)黒いThorがいます。

両方ともブサかわいいです。

でもね、タシが食い物を持ってるとものすごい勢いで

追いかけてくる。

だから逃げる、追いかけられる、逃げる、追いかけられるを繰り返して、

ソファーへダイブ!

ソファーに座っちゃえばこっちのものさ。

でも優しいタシはあげないけど、頭はなでてあげるのよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

うぉぉぃ!

  今日callの歌詞をちゃんと調べたら、

どこをどう歌うのかサッパリ分かりませんでした。汗

誰か持ってる人いたら送るのだ!!(命令かよ

  今日友達と遊ぶ予定だったのに

その友達から全く連絡が来ない。。

多分今日はもうない。

ていうかこれから遊ぼうって言われても断る(笑

こっちの人ってやっぱ忘れっぽいのかなぁ。。

困ったなぁ。。

今日その子とモール行かないと

明日生きていくお金がもうないんですよ。。

今もう4㌦か5㌦しかないのもう。。

やばいね。

日本円にしたらせいぜい600円程度です。

HELP!!

切ないし~金ないし~寒いし~・・・自分イタいなぁもう。。

 

   今日ハリーポッター2がやってまして。

秘密の部屋。

映画館で見たときに、何かどうもシーンが削除されまくってるなぁ、

って感じでタシは面白くないなぁ、って思ったの。

で、今日久々、1・2年ぶりかそれ以上か、、見たの。

そしたら、全然見たことないシーンばっかりだった!

で、テレビ欄みたいの調べたら

なんと4時間もやってるのね!

だからきっと映画ですらカットされてる部分も入ってるのね!

そして多分私は映画見たとき、、、今気づいたけど、

多分、十中八九、、

タシ映画館で寝てたんじゃないかと。。。笑

寝てたことすら覚えてない、、大丈夫かタシ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

しあい

  今日は試合ー。ちゃんと朝5時20分に起きましたとも。ええ。

だから疲れた、っていうか、とりあえず眠い。。

  久々に今日は時間があるから皆とおしゃべりできるかな♪

何かもう最近ねぇ、帰ってくるの夜だったから。。

  眠いな・・・・笑

皆としゃべるのは昼寝の後にしよう。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月4日 - 2005年12月10日 | トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »