« 写真集? | トップページ | でとろいと。 »

2005年12月25日 (日)

メリクリ!

   ブログやりすぎ、と指摘をいただいたので、

ちょっとしばらく放置しようかなぁって思ったんだけど、

ものすごい量のプレゼントをもらったので、

ゼヒコレは報告しなければ!と思い、書いています(笑

ちょっとリストアップしてみよう・・・。

・黒の手袋 2セット

(種類は違う、ブラザーの彼女のママから)

・ポーチ4つで1セットになってるやつ

(同じく彼女のママから)

・MP3player (パパから。マジ嬉しかったし)

・ネックレス (ママから。お守りなんだって♪)

・靴下5つ

(以下は「サンタ」や「American」って・・・誰やねん笑)

・服7・8こ

・パジャマ2セット

・ツリーに飾るボール

(ミシガンの名前とかペイントしてあるの)

・化粧品セット

(アイメイクとか、口紅とか・・でも微妙に使えない色とか多い笑)

Pict0427 ブラザーは

携帯ゲットしてました♪

ちなみにMP3playerは、ブラザーもママもGET。

Pict0435 服が多いから少なく見える(?)けど

箱の時はすごかった!

「マジで!?まだあるの!?(いい意味)」

って連発しましたから(笑

でもね、

一番もらってたのは

アンジェリーナ。

赤ちゃんが一番多くゲットするんだって。

「クリスマスは金がかかる。」

この言葉は日本人はもう使えないね♪♪

ハッピークリスマス!

|

« 写真集? | トップページ | でとろいと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/149275

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ!:

« 写真集? | トップページ | でとろいと。 »