« 勉強勉強 | トップページ | 初めて日にちが開いた!笑 »

2005年12月 6日 (火)

えっ!?

 え!?ちょっと待って。

朝ね。起きたの、それで、

ハーバルエッセンスのね、

ヘアスプレーをいつもどおりつけようと思ったの。

そしたら、なぃ、の!!

誰かが片付けたのかと思って、

ためしに一番最初に会ったホストブラザーに訊いてみました。

そしたら、、どうなったと思う?

ホストブラザーが持ってたの!!

意味不明っ!

普通に「あー待って。」とか言って

自分の部屋に行ってなんかカバンみたいのから出してんの。

ちょぃ待ちっ!

お前の所有物化してんのかょ!笑

ハーバルエッセンスなら使われないと思って

買ったのタシは!

てかアンタ自分の持ってるだろ!

毎日大して変わり映えないのに・・失礼・・毎日自分のお気に入りの

得体の知れない・・またまた失礼・・

緑色の変な粒入ったワックス使ってるでしょ!

しかもタシのスプレータイプなのになんでものすごい減ってるの!?

土日目を離したすきにとんでもないことに!

もう意味分からん。

アレはタシの金(性格には母様の金)でタシが使うためにタシが買ったの!

アンタのタメやないでぇぇぇぇ!!もうっ!

ちょっと、キレっ。。でした。

|

« 勉強勉強 | トップページ | 初めて日にちが開いた!笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/65817

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!?:

« 勉強勉強 | トップページ | 初めて日にちが開いた!笑 »