« だからヤなんだってばさ | トップページ | クリスマスショッピング~ »

2005年12月17日 (土)

やっちまった

   あーあ、、もう昼すぎ2時半だし。。

完璧練習逃したなこりゃ。

   何かものすごくヒマだったので、

borderlineをオルガンで弾き語り挑戦。

いやぁ、ヒドい。笑

聴きたい人はココ↓↓ 

(ある意味公害だねこれも。載せるなっつーにw)

何がひどいってオルガンが適当で、

歌も適当(オイ)だから。。

要は全部ヒドいんです(笑

まぁ歌ったのも弾いたのも

初めてにしてはいいんじゃない?(ぇー・・

だってさー、リズムも覚えてないような感じなのに、

いきなりオルガンつけてやったらそりゃ失敗するって。

練習しますので。。許して笑笑

上手くなってから載せろ、って感じだよね。笑

はっはっは

まぁ気にしない気にしない。

我が姉上様が自信喪失中みたいなので。

ちょっと元気付けてあげようと・・・・優しい妹でしょw

 

    あんまり公害ばっか起こしてると

誰も来なくなっちゃいそうなので、

トリビア。

日本人は「OK」マークをつくって、「お金」って意味じゃない。

アメリカ人は札束をペラペラする動作が「お金」なのね。

それを知って誰かが、

「アメリカ人て金持ちが多いんだね」

といいました。

しかし、

よく考えてください。

アメリカは、$1からすでに札束。

つまり大体100円から札束なんですねぇ。

紙きれ。

だから金持ちとかじゃなくて、

単に硬貨が100円以下の単位でしかないだけなのだ。

そういうわけなのだ。

以上トリビア。(それだけかぃw

   クリスマス後はセールっ!

服買うぞー夏服しか今持ってなくてめちゃくちゃ寒いぞー!

茶色と桃色の組み合わせの服がほしいの今。

マニキュアに合う色を買うぞーー!

てかちょっとキャラ変えてピンクとかオレンジとかも

買ってみたいけどきっと買わないと思うぞー!

   根元がバッチリ黒くなってきたタシは

最近本気で染め直そうかマジメに考えてます。

だってさー学校は禁止だからさー日本のね。

髪傷むしさー・・・枝毛がまたできるのはもうヤだ・・・。

でも黒より茶色の方が似合うのにーー・・

てか別に髪の毛染めても勉強には差し支えないってw

化粧はトイレ占領するから憎らしかったけど・・

髪の毛染めたりピアスあけるくらいいいと思うんだけどなー・・。

中堅高はこれだから・・・・・ブツブツ..笑

|

« だからヤなんだってばさ | トップページ | クリスマスショッピング~ »

コメント

さてさて、君とメッセをしつつコメントしてみたり(笑)

よいねアメリカは。
最近財布の中小銭しかないから寂しくて
20日が小遣い日です。頑張って乗り切るぞ自分
でも、100円ぐらいから札って少しうっとうしいかもね

んじゃ今日はこの辺で

投稿: 美朱 | 2005年12月17日 (土) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/107759

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった:

» クリスマス大作戦 [書いてみました☆]
じゃんじゃじゃじゃじゃんじゃんじゃじゃじゃじゃん♪ [続きを読む]

受信: 2005年12月17日 (土) 05時12分

« だからヤなんだってばさ | トップページ | クリスマスショッピング~ »