« 改名?? | トップページ | I've gotta plan! »

2005年12月 2日 (金)

時差

 このブログはどこでやっていても日本時間なのかしら??

たぶんそうだよね・・

11月30日に書いたはずなのにさっきみたら12月1日になってたし。。

 ただいまポケモンmovieを見ております。

もちろん英語。

でもポケモンしか出てないヤツだから関係ないって(笑)

もうすぐちゃんとしたヤツがはじまるはず・・。

サトシはこっちではアッシュなんですよ。

改名しちゃったよ!

 アメリカのクッキーは50%くらいの確率でやわらかぃです。

ホント、ソフトなの。

カントリーマームよりもやわらかいの。

しっとり。。

どうやって作るのかなぁ、

って思ってこの間、例の仲良しの留学友達としゃべってました。

どうやら、長時間低温度で焼き続けるらしいです。

だよね、ちゃぁちゃん??ワラ 

何でこんな話をしてるか?

ふふ、、今パパが作ってるんですよ。

チョコチップクッキー。。

私は待ってるだけ(手伝えよ 笑)

でも正直クッキーって手伝う事ないじゃないですか。キッチン広くないし(笑

 あ~いいにおい~幸せ☆☆

ちなみにタシの作ったクッキーはめっちゃ薄くて固くておいしいです。

家族に大好評だってばょ!

ねぇお母さん??

同じの本の作り方で作っても

タシとお母さんじゃ全然味がちがう・・ホントに。。

どしてかしら??

 タシとちゃぁちゃんはhotmailなのでチャットができるのね。

でもでも、最近あの子いないのよ!

全くもう寂しいんだから返事しなさぃょ!(‘、’)

 そういえば。。キスで死んじゃった子がいるみたいです。。

ピーナッツアレルギーとかで。

キスする前に相手が

ピーナッツバターのサンドイッチかなんかを食べてたとか・・。

アメリカではホントピーナッツバターは主流ですからねぇ、、

タシは嫌い。

美味しくないもん。

それにしても、キスして死んじゃうなんて、すごいね。。

きっとその彼氏一生彼女できないんじゃないかな。

学校とかでdeath kissなんてあだ名がついちゃうよきっと。

皆もちゃんと彼氏彼女には自分の病気を言おうね~安全のためにも!!

|

« 改名?? | トップページ | I've gotta plan! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/51314

この記事へのトラックバック一覧です: 時差:

« 改名?? | トップページ | I've gotta plan! »