« あまりにも | トップページ | 最後のHANG OUT »

2005年12月18日 (日)

クリスマス

   今日ようやく爪つけましたょ!

だからめぇっちゃくちゃタイピングに時間がかかるょー笑

でもーーラララ♪ボンボッシュワワワ♪

見てくれる人がぁぁいなぁぃょぉ~、、っと。。

   これからクリスマスツリーのデコレーションで

めっちゃexcitedです。

そうそう、今日とうとうピンクフワフワした

ルームシューズをゲット。

コレで濡れた靴や裸足あるいは靴下でいなくても

いいんだーーー笑

ホント、足の冷えが激しくて・・・笑

ついでに何か可愛い系

(多分日本だとセブンティーンとかそういう感じだと・・・・)

の雑誌を買いました。

ヒラリー・ダフが何か顔が違った・・・。。

こういうのうちにお土産になるよねーw

と思って最近スーパーのチラシとか何気に集めてる。

   Angeleenaの部屋にあるものを物色しに

こっそり侵入・・・・。

おーいっぱいあるある・・でも微妙なんばっかやな・・・。

・・・!!!!!

何だこのフワフワして可愛くて寂しそうな顔は!

GET YA!!!

「アンジェリーナこれ貸してね☆」

犬の縫いぐるみげっとでチュウ。。。hahaha。Pict0394

 

  

   お部屋改革を昨日からしています。

昨日はとりあえず見苦しいダンボールとか

ノートとか汚く見えるものを始末。

ベッドの配置もちょっと変えて、

たまりにたまってた自分のアート(落書き)を

Pict0391 壁にべたべた!

何かよく分からん絵もベタベタ貼り付けて・・。

明日ポスター買って・・笑

色のない生活に少し華を持たせようと頑張ってますっ!

壁も天井も真っ白だから、病院みたいでさ。

どうせなら天井に空描いてやりたいくらい。笑

ちなみにお母様に送ってもらったお吸い物の箱は

Pict0390 見事に化粧品・アクセサリー入れに変身☆

あの日本の雰囲気がたまらんのぅ~~笑

   ちなみに、てか全然関係ないけど、

日本人、写真撮るときはピース☆

アメリカ人、写真撮るときは肩をキュっってあげるの。

最近肩上げとピースが両方で、

どっちかならかわいいのにね。

奇妙だょ笑 両方は。

   犬のぬいぐるみの名前。

女の子と一緒にいたい時は、

「Rachel(ファーストネーム) Pilly(ミドル) Blankey(ラスト)」。

男の子と一緒にいたい時は、

「Charlie(ファースト) Pilly(ミドル) Blankey(ラスト)」。

PillyはPillowのスラング?可愛く言った感じ。

BlankeyはBlenketの可愛いバージョン。

RachelとCharlieは単にタシの好きな名前(笑

pronunciationがかゎぃぃの♪

てか要は呼びたい名前で呼ぶの。

チャーリーかレイチェルで笑Puppy

ちなみにこのぬいぐるみ、ママのでスた。。笑

でも、いい考えじゃない?

女の子と男の子の名前をつけるのは。。便利便利w

一挙両得ナリナリ。。

   え?犬を友達扱いとはなんて寂しいヤツだ?

まぁ、、実際寂しいんだよタシも。。

友達は多いんだけどさ。。

みーんな知り合いだから、めったな事言えないのw

だからPUPPYで憂さ晴らし(え。。

王様の耳はロバの耳ーーー!

壷代わりかい。。。

|

« あまりにも | トップページ | 最後のHANG OUT »

コメント

ほほほ。Who am I?EFの人ですよv昨日トランク掃除してたらあなたのスパンコールがでてきてふつーにびびった(笑)おしゃれにいそしんでるようですねー。私は常に引きこもり。近いうちにブログ作れたらいいなー…。またねん☆

投稿: Y子 | 2005年12月19日 (月) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/111575

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« あまりにも | トップページ | 最後のHANG OUT »