« ♪♪♪ | トップページ | 時差 »

2005年12月 1日 (木)

改名??

 あたしは自分のこと「あたし」って呼びますよ。

たまに「うち」もあるけど、コレは北海道弁の名残・・気にしない気にしない。。

でも文章で「あたし」と打つとどうも変な気がする、、何でだろう・・・。

・・・・(考え中))・・・・

あ、そうだ。。あたしはあたしだけど実際あたしじゃないんだよ(意味不明 笑)

つまり、あたしはあたしを呼ぶ時実際は「ぁたし」なわけです。

ほとんど「あ」は発音してないのね。

「ったし」ってかんじ。

よし、これから自分のこと「タシ」って呼ぼう。

新しい言い方じゃない?流行るかなぁ?笑

ちょっと電車男入ってる??ワラ

|

« ♪♪♪ | トップページ | 時差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/49919

この記事へのトラックバック一覧です: 改名??:

« ♪♪♪ | トップページ | 時差 »