« やっちまった | トップページ | あまりにも »

2005年12月17日 (土)

クリスマスショッピング~

   今日夜にクリスマスタウンみたいなところに行ったの。

ホント、クリスマスの街でね。

オーーールクリスマスもの。

もちろんデコレーションもすごいし、

家か、クリスマスグッズの店しかないの。

で、世界で一番大きいらしい(あくまで「らしい」笑)

クリスマスショップに行ったの。

他には売ってないのよ、クリスマス商品以外。

オンリークリスマスグッズ!

ツリーにぶら下げるものがいっぱーーいあった!

日本よりも全然種類も豊富。

「えっ!?こんな言葉飾りに入れちゃうんだ!?」

みたいな言葉もありました。

バレーボールのぶら下げるボールがあったんだけど、

すっごい欲しかったけど、買うのはやめた。

自制自制自制自制自制!

で、そのお店にどうやら色んな世界の言葉で

「メリークリスマス」って書いたボールがあってね。

留学生の国の言葉で書かれたボールを買って、

(タシの場合はもち日本語ね)

家帰ってきてから裏に名前をペイント。

一番上が「嘉津」で真ん中が「かづ」

一番下が「kazu」って書いてあるの。

にしても帰ってきた今もまだ目がチカチカします・・・。

皆もクリスマスグッズ店に行く時は気をつけてねw

ピカピカしすぎ子さんだから。。

|

« やっちまった | トップページ | あまりにも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/109166

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスショッピング~:

« やっちまった | トップページ | あまりにも »