« 悲。。 | トップページ | シークレットサンタ »

2005年12月15日 (木)

試合。

 今日は試合がありました。

うちのチームじゃないから見てるだけだったけど、

他人事だから楽しかった(笑

   さて、急に羅舞屋の語源をしゃべりたくなったので

ライブの最後にしゃべる予定だったんだけど

今しゃべっちゃいます。

どうせごく一部の人しか見てないだろうから(笑

  羅舞屋はですね、

10月頃にめっちゃホームシックになってて、

日本が恋しくなったので、

日本にいる知り合いみーんなに、

love ya(ya=you)!と言いたかったんですね。

はい、単純。

タダの当て字(笑

lo 羅 ve 舞 ya 屋

前から「~屋」っていうバンド名がほしくて、

ちょうどいいじゃないか!ってことで。

最初はちょっと日本語訳っぽくしようと思ったら、

「愛屋」

・・・・あいや?

アーーータタタタタタタ!!

あーいやーーー!!

あいやー、そうだったでアルかー。。

あぁ、、ダメだ。。

コレじゃエセ中国人じゃないか・・・・

ってことになっちゃったので、

じゃぁそのまま当て字にしようと。。笑

THAT’S IT。

そんだけ。

そーんーだーけ!

ちなみに文化祭に来てくださる人、

鬼束とかよく聞く方だったら、忘れてください。

多分全然違うと思うので。

似てる事は期待しないでね♪モノマネ大会じゃないから。

|

« 悲。。 | トップページ | シークレットサンタ »

コメント

ha-ha
i am here!!

投稿: Chiaki** | 2005年12月16日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/101188

この記事へのトラックバック一覧です: 試合。:

« 悲。。 | トップページ | シークレットサンタ »