« うぉぉぃ! | トップページ | 悲。。 »

2005年12月13日 (火)

足がいたい

 バレー二時間練習その後音楽のコンサートでかかと高い靴はいて

今まさに足が絶好調に痛い(意味不明)なkazuです。

でもママがまた体が痛くて来られなかったんだ・・・パパはハントだし・・

いいけど・・・何か皆親来てたのにタシだけ来てなくて

ちょっと切なかった・・。。

あ、でも今日はじめてDanとハグしちゃった(笑

それはHAPPY。

   ジム(体育館)のロッカールームにはシャワーがついてます。

しかし問題が。。

DOORがなーぃよう!!

でもね、ちゃんと床がたまに濡れてるのね。

ってことは誰か使ってるってわけでしょ?

それっておかしくなぁぃ?笑

だってだって、もし見られたらどうするの!?

ねぇ?

気になるよねぇ。。

気になって夜も眠れないねっ(それはない

   髪の毛が横(前?)だけ伸びてて、

早く後ろも伸びてほしいなぁ、ってかんじです。

どうしてだろ・・・横が後ろの長さに到達したら後ろも伸びるかな。

ウサギと亀の原理で・・・。笑

   野菜スープダイエットを決行。

学校に魔法瓶でスープ(味噌汁とか色々)作ってもっていくの。

今日から実行(笑

魔法瓶のクセに3時4時くらいには冷めてたけどね、なぜか。怒

味噌汁は冷めたら美味しさ半減なんだぞーーうらぁぁぁ!

しかし、クリスマスが近くて、

やたらとチョコレートを食う機会が多い昨今(昨今!??)。

せっかくの低カロリーが台無しだってばょチョコレート!

   さて、さて、さて、さて。

うちの犬の話でもしましょうか。

ネタがないので・・笑

何かチワワとポメラニアンの雑種とかいうがに股のRenと、

大きくてちょっと太ってる(ちょっとか・・?)黒いThorがいます。

両方ともブサかわいいです。

でもね、タシが食い物を持ってるとものすごい勢いで

追いかけてくる。

だから逃げる、追いかけられる、逃げる、追いかけられるを繰り返して、

ソファーへダイブ!

ソファーに座っちゃえばこっちのものさ。

でも優しいタシはあげないけど、頭はなでてあげるのよ。

|

« うぉぉぃ! | トップページ | 悲。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/94034

この記事へのトラックバック一覧です: 足がいたい:

« うぉぉぃ! | トップページ | 悲。。 »