« へーんしんっ | トップページ | まだだよ!! »

2005年12月31日 (土)

もうすぐNEW YEAR!

    日本時間だと残り後9時間ほどで

新年!!!

思い残した事・やり残した事が

今年も満載なkazuです(苦笑

   肌のタメに冬休みは化粧しなかったんだけど、

明日だけは特別でしょー。

ばっちりNEW YEAR(とイブ)に合うような

メイクネイル服装で!!

・・・・冬用の可愛い服を持ってないことに

今気づきました・・。

ま、いっか、どうせ一日中家の中にいるんだからw

何着ようかなぁ~ww

   最近、英語の上達に不満が生じてるので

(もっと早く気づけ)

ネールアートとか色々趣味についてPC検索する時に

英語でみてます!!笑

って言っても、画像とかあるから分かりやすいんだけどね。

ちょっとずつでも、、と。

にしても、アメリカ(だと思う)のネールアートって

なんか、ケバケバしいっていうか、

日本みたいに、大人も使える、って感じじゃない。

ストーンもキラキラ透明なのしかなくて、

ネイルポリッシュも激赤とかなんかタシのセンスに合わない。

今度買い物行った時はアクリル絵の具を買おう。

明日はどのネールをつけようかなぁ。。

あ、でもそしたら今のヤツ取らなくちゃいけないのか。

それもめんどくさいなぁぁ笑

   って感じで妙にファッションに興味が沸いてる

今日この頃でした。。。

・・・・何か今年は

気がついたら新年になってそうな予感がします((汗

|

« へーんしんっ | トップページ | まだだよ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/195139

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐNEW YEAR!:

» 姫系 ファッション リボン付きハーフパンツ [姫系可愛ゴー@通信]
姫系 ファッション モテ系パンツde超ラヴリ���☆●サイズ商品名 : ブッチャー裾レースハーフパンツ ブランド : イプダ かっこよくなりがちなハーフパンツもイプダならオマカセ♪大きめリボンと裾レースが姫系アピール♪チュニックをあわせても裾のレ... [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 13時06分

« へーんしんっ | トップページ | まだだよ!! »