« 足がいたい | トップページ | 試合。 »

2005年12月14日 (水)

悲。。

  Pict0330かわいいなぁ、、アンジェリーナ。

このアホらしい寝顔が可愛くてしょうがない。

  あのね、ブラジルからの留学生の友達がね、

あと1週間足らずで帰っちゃうんだって!

どうやらプログラムが半年のものらしくてさ。。

今んとこ一番の親友だったからもうタシは悲しくて悲しくて・・・。

   アメリカってさ、「上手い」と言われるジャンルって

結構限られてない?(ポピュラーな人たちでね)

特に女性ボーカルの場合。

なんか、日本みたいに、

例えば、宇多田ヒカルと椎名林檎みたいな

上手いの違いってなくない?

多少かすれてる、澄んでるとかはあるけど。

タシはそういうのが気に入らないんだよね(笑

何が気に入らないってちやほやされないんだもん。(ガキかっ

タシの歌い方はとっても「日本風」なわけね。

だから最初聴いた人は「intersting」って感じで

耳を傾けてくれるんだけど、

2・3回歌ってるともう、だめ。

言葉が分からないってだけでもうOUTみたい。

もうちょっと柔軟性もってほしいよね。

(自分が下手だって考えは削除かぃ)

   ねぇ、鬼束のborderlineって曲が

めっちゃ、いいんだけど!

コレ歌いたいなぁ・・・でももう曲飽和状態なのに

これ以上増やしちゃマズいか・・。

2時間くらい時間もらえたらいいんだけどねー

(ピアニストの事は全く考えてないア・タ・シ☆)

やりたい曲がいっぱぃありすぎて困っちゃう・・・。

でも大学アメリカだから帰ってから

バンドとか組めなくなっちゃったし・・・。

あ、自分でまた弾き語りすりゃぁいいのか。

|

« 足がいたい | トップページ | 試合。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/97253

この記事へのトラックバック一覧です: 悲。。:

« 足がいたい | トップページ | 試合。 »