« 大事なもの | トップページ | しあい »

2005年12月10日 (土)

ハッスルっ

  爪に「STAY FOCUS」って

アートしてみたら大好評だったkazuです。

今日は久々に体調がスーパー。

バレーが二時間しか練習なかったのもあって

(いつもは三時間)

何か体力が有り余ってます。

  明日は試合!

6時にお迎えが来るので、また五時半起きなのだ。

土曜日まで!

まぁ日本では土曜も学校あったけどさ。

7時10分に起きて12分に2階に下りて

3分で洗顔歯磨きして15分にトイレ行って

20分に出る(トイレで5分ダラダラするのがpoint)。

素晴らしいね。

まぁ化粧禁止だからっていうのもあるんだけどさ。

費やす時間が少なくて済むのは素晴らしいね。

ま、とにかく明日も早起きさ。

  こっちの人って忘れっぽいのかな。

水曜日に確かに、確実に、「金曜日(今日)買い物に行く」

って言われたのに、

当の本人スッカリ忘れちゃってます。。

でも車にのっけてもらってる身としては

「買い物忘れてなぁぃ?」なんていえないじゃなぁぃ?笑

ま、その分家でのんびりできるからイイかな♪

  最近家に帰っても誰も居ないか、皆寝てるかどっちかで、

ちょっと寂しいです。

  うちのホストブラザーが友達に

(こっちの人はみーんな知り合い、田舎だから)

タシは

「夜中ずぅっとPCいじって、ディズニーのテレビばっか見てる」

とか言いふらされてるんだけど。。。

し・か・も・ 陰で!!

なぜ知ってるか?友達が言ってきたのさ。

「kazuったらディズニーうんちゃらかんちゃら・・」

うざくなぁぃ?

自分は家事しないくせに!

彼女依存症候群のくせに!

タシは練習帰りだって皿洗いとかしてるんだのに!(日本語おかしいw)

ディズニーのテレビばっか見てますが、何か?

かわいいじゃない、タシ。

でも、言わせて。

PCはいじってません、そんなには!最近は!忙しいから(笑

そりゃたまに3時4時にトイレ起きて、

ついでにメィルチェックするのはありますよ?

だって時差14時間だから

そっちだとちょうどメールするような時間なんだもん。

それを夜中中なんて言われたらたまったもんじゃない!

タシの評判落とそうとしてるんだよ自分嫌われてるから。笑

ついでにタシが何でもできるから!(って考えてちょっと楽になろう

アンタがナニを知っとるんじゃワレ!!

S H U T

Y O U R   

M O U T H    

UP  !!

みたいなね。

あースッキリした。

日ごろの小さいわだかまりをココで晴らす悪いあたくし。

|

« 大事なもの | トップページ | しあい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/79419

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスルっ:

« 大事なもの | トップページ | しあい »