« クッキィ作ったょぉ | トップページ | ジブンぶらんど »

2005年12月23日 (金)

終わった~

   あー期末終わったーー笑

ねぇ聞いて。

美術がね、

一つだけ思い出せなくてミスったんだけど、

ソレ以外はパーフェクトでございました。

   さてさて、

最近友達もタシに感化されてきたのか、

ブログをバシバシ開設してますねぇ。

ちゃんと毎日見てるからみんな更新してねぇ~ww

    あー何か、

バレーもないし、

学校もないし、

家に誰もいないし、

ヒマ。。。

きよしこの夜を英語で歌って録音してみたけど、

やっぱひどいから、

諦めたもう(笑

   今日はゆっくり

THAT’S SO RAVENでも見て

寝るか・・・笑

|

« クッキィ作ったょぉ | トップページ | ジブンぶらんど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/138269

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~:

» 初トラックバック [優の日記]
始めまして(*^ー゚)b突然のトラックバック失礼します。まだブログ初心者でそんなに記事は多くないのですが良かったら訪問してください♪お酒とか、街で見かけた面白いものなどを載せています☆あと酔っ払いの自分もwもしトラックバックが不要でしたら消してください。・゚・(ノД`)・゚・。... [続きを読む]

受信: 2005年12月23日 (金) 04時36分

« クッキィ作ったょぉ | トップページ | ジブンぶらんど »