« I've gotta plan! | トップページ | 久々に真剣に考えてる・・ »

2005年12月 3日 (土)

アニメの話??

 チキンリトルに続く新しい映画。

NARNIA。「扉を開けたらそこは異世界でした」って感じのお話。。

見てみたいな・・早くテレビ化しないかな。

 今日も酸っぱめのバナナとサツマイモチップスを

もりもり食べました。笑 

だって美味しいんだもん。

炭水化物だらけ・・笑 だから太るのか!?

 ただいまRETURN TO NEVERLAND、

つまりはピーターパン2を見てます。

でもピーターパンとその仲間達って

今改めて見てみるとなかなかイライラさせられるかも(笑)

ウェンディが帰りたくなった理由もちょっと分かった(笑)

 

 最近あまり面白い事が少ないので

自分の頭がお笑い化してるかもしれなぃ・・。

この間ふと美女と野獣の

「♪何かが芽生えているのよ~」

(マニアックすぎて分かる人いるかしら!?)

の歌を思い出して、、「殺意!?」とか思って

一人でうふふふしてたの。。

気持ち悪いなぁもう。。。

 お!NARUTOがはじまりました!

実はコレを待ってる間に見てただけなのねピーターパン2は(笑)

英語版で見るのって結構面白い。

マンガは読んだし、

字がものすごく多くて

おまけに面白くないようなマンガじゃない限り

一回読めばセリフ覚えちゃうから、

見てると英語の勉強にも・・なる!?なるよね!?

今はかなり遅れて、ザブザのところ。

NARUTO面白いですょねぇww

大好き。。早く帰ってマンガ買いたいな。

|

« I've gotta plan! | トップページ | 久々に真剣に考えてる・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/55043

この記事へのトラックバック一覧です: アニメの話??:

« I've gotta plan! | トップページ | 久々に真剣に考えてる・・ »