« 私事 | トップページ | クッキィ作ったょぉ »

2005年12月21日 (水)

オシラセ

Copy_of_pict0400 今日かゎぃぃドアにかける

「今何してます」ってヤツを

美術の時間に作ってご機嫌でございます。

誰かさんが昔タシの部屋のドアを殴って

ぶっ壊してくれたらしいので、

何かソコを隠すモノが欲しいなぁって

ずっと考えてたのだ。

NICE IDEA。

結構凝った作りなんだけど、

コレを1時間で作っちゃう(もっと少ないか・・)タシって

やっぱスゴぃかも(笑

   じゃぁ、普通のオシラセから。

明日からFINAL EXAM

タシの知ったこっちゃねぇ。。ワラ

   次、悲しいオシラセ。

バレーやめた。∑(-□-)

   次、楽しみなオシラセ。

明日ブラジルからの友達とクッキー作って

金曜日は(冬休み初日!)皆でさよならparty

や、悲しいけどね。

   タシはねぇ、打つの早いから

一日に3回くらいブログ打っても、

計30分かかってなぃっすカラw

コメしてくれたY5ちゃん(笑)

まぁ暇なのは暇なんだけど・・笑

明日は頭バッチリ冴えさせておきたいので

今日はもー寝ようっと♪♪

留学友達結構皆英語(すげぇ漢字だらけ)で書いてて

自分そろそろ英語でブログ書いてみようかなぁ、

とか思ってるけどきっとやらないkazuでしたー。

(だってさー、英語は普通の日記に書いてるから・・)

|

« 私事 | トップページ | クッキィ作ったょぉ »

コメント

只今外出中は'run away'にしなきゃだめじゃん!!つーかsomethingってアバウトすぎじゃねぇ(笑)?米ありがとーvvなんかふつーに’ぅざっ’って感じの米あったからなんて返そうか考えてたんだけどKazuの見て心が穏やかになったよ(爽笑)ま、2ちゃん状態にしたくないので素直に忠告?を受け取る方向で。やっぱブログって英語で書くべき?ちあきみたいにしようかなとも思うんだけど、体力&気力そして英語力の不足のため無理っぽい。。へたれですから、、、ふつーの日記も日本語(たまに挿絵付)ですから。だめだめだー。部屋の趣味はおそらくMomと妹達のだと思われ。パリ風だってさ。手書きだぜ!なんか長文だな。愛の大きさだと思ってくれvさて、更新するかねー。

投稿: Y5 | 2005年12月21日 (水) 14時46分

かずさんこんにちは!!覚えてるかなー・・・ひろかです(・ω・)ノ☆めっせから跳んできました!!なんか頑張ってるかづちゃんをみてコメントしたくなったのでコメントさせていただきます・・・!!頑張ってくださぃッッッ!!ひろかも頑張るニッ(。・_・。)ノ

投稿: ひぃか | 2005年12月21日 (水) 16時12分

hey♪今日はまじめに書いてやってる(笑誰だ、いい加減)
てかさ~みんな色々大変ねぇっへへへ★あたしは、もうそうでもない笑 あ、ひろか!!なんでアタシのトコには来てくれないの~♪待ってるわ~♪okay, かづ、いいからメッセ返事して!!笑

投稿: chaki** | 2005年12月22日 (木) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/128598

この記事へのトラックバック一覧です: オシラセ:

« 私事 | トップページ | クッキィ作ったょぉ »