« オシラセ | トップページ | 終わった~ »

2005年12月22日 (木)

クッキィ作ったょぉ

   今日はテスト終わった後

友達の家行ってクッキーにデコレートした。

その後、ブラジルの留学生の家族が来たから

(旅行だってー)

一緒にBAY CITY行って買い物ちょっとして

(今日は何も買わなかった!!笑)

その後食事をご馳走になりました。

BIG BROWNEY サンデーがうんちゃらみたいなのを

頼んだんだけど、

まじ

でかっ。。

びびりました。ワラワラ

でも全部食いました。

   明日は結構楽な3教科。

算数と、美術と、音楽。

音楽は長年の勘で何とかなる。

美術は勉強しなくっちゃ♪♪

技術は一番なのに

テストで点数低くてBとかかっこ悪いじゃん♪♪

   あー、、

SILENT NIGHTを歌ってデジカメで撮ったのに(音声)

聴いてみたら、

「なんじゃこりゃ!」

ってくらい発音音程共にひどかった。。

   あ、そうだ。

誰か、「其」の中の「目」が「日」になってる

漢字知ってる人がいたら教えてください。ワラ

   今日は書くことないからおしまし。

おわらぃらぃらぃ!(←終わりの新しい言い方)

    P.S. 恐ろしい子が来たまた!笑

       ママの妹の娘が来た!

       何が恐ろしいってあなた、

       恐ろしく分かりにくい(しかもやめられない)手紙を

       延々と交換させられつづけるんすょ!

       ま、2・3日だってっから、

       何かやってやるか。楽しいことでも。

|

« オシラセ | トップページ | 終わった~ »

コメント

exam 頑張ってょ~~♪ あたしは究極に凹んでる笑
もう。今日も眠いのに眠れない…
そうえば、なぜかサンデーで、オリの前2人でデニーズで勉強したこと思い出した笑 あのときってサンデー頼んでないよネ?なんでだぁぁ笑

投稿: chiaki** | 2005年12月22日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/134242

この記事へのトラックバック一覧です: クッキィ作ったょぉ:

» 初トラックバック [優の日記]
始めまして(*^ー゚)b突然のトラックバック失礼します。まだブログ初心者でそんなに記事は多くないのですが良かったら訪問してください♪お酒とか、街で見かけた面白いものなどを載せています☆あと酔っ払いの自分もwもしトラックバックが不要でしたら消してください。・゚・(ノД`)・゚・。... [続きを読む]

受信: 2005年12月23日 (金) 04時36分

« オシラセ | トップページ | 終わった~ »