« シークレットサンタ | トップページ | やっちまった »

2005年12月17日 (土)

だからヤなんだってばさ

 今日学校がないのね、大雪で。

今バッチリ晴れちゃってるけど。。。笑

でも、昨日も言ったけどバレーはあるわけ。

で、行きは友達、帰りはその友達のお母さんが

迎えに来てくれることになってたんだけど

来ないってばよーーー!(ナル○風に)

もう11時25分(午前)ですけど!

練習始まって30分くらいたってますけど!

おーいーー。。。

だからさー、

ヤだって言ってるのにさーこういう事あるから。

バレー行くのはいいの。

練習だけわざわざ行くのもいいの!

でもね!朝起きるのは結構辛かったりするわけね。

「休み」って名目だけで。

起きたのは9時半だけどさ。

あ、今電話かかってきたっぽい・・シカトしていいや。笑

   最近トラックバックとかコメントが

ほんの少し増えて、ちょっと幸せですな。

トラックバックはよく分かんないけど正直(笑

|

« シークレットサンタ | トップページ | やっちまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/107134

この記事へのトラックバック一覧です: だからヤなんだってばさ:

« シークレットサンタ | トップページ | やっちまった »