« アニメの話?? | トップページ | お久に »

2005年12月 4日 (日)

久々に真剣に考えてる・・

 大学どうしようかしら・・・。

タシの中では、この間お母さんと話してね、

芸術系でちゃんと頑張ってる(レベル↑ってことね)

欧米の学校に行きたいなーと。

考えた。うん。アレからもいっぱい考えたタシ。

まだその欧米案(何か戦争みたい・・笑)は

考えはじめだから夢がいっぱい膨らんじゃってる状態だから、

ちょっと冷静にならないといけないの。

でもやっぱり英語をせっかく1年留学するんだから、

もっとちゃんと生活に入っていって、

ネイティブみたいにペラッペラしゃべれるようになりたいし、

欧米の都会生活を一人で

(金銭的にとかはやっぱ頼る部分もあるけども)

4年間?過ごせばちょっとやそっとの苦難も

これから一人で乗り越えていける気がするのね。

それとは逆に、やっぱり日本の大学で勉強したいなぁ、

っていうのもあるの。

コレは安心感から・・・かな。。

でも高2の勉強ぬけちゃってるし、

受験戦争に勝ち抜いてレベルの高い学校に行けるか、

っていうと無理でしょう。

元がお馬鹿っていうのもあるし。あーーどーーしよーーー・・・。

 考えすぎはよくないからゆっくり落ち着いて考えていこー。

あーGREEN DAYかっこぃぃなぁ

・・EMINEMも好きなの。RAP大好き。yeah,yeah!笑

|

« アニメの話?? | トップページ | お久に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/57808

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に真剣に考えてる・・:

» エミネム特集!!Part.1 [Mashup & Music]
DJ DeNeo : Impossible To Lose Eminem - Lose Yourself Limp Bizkit - Mission Impossible Theme DJ DeNeo : Guess Who's Back Eminem - Just Lose It Britney Spears - Toxic Kelis - Milkshake Kylie - Can't Get You Out Of My Head Beyonce ft. Jay-Z [続きを読む]

受信: 2005年12月 5日 (月) 15時53分

« アニメの話?? | トップページ | お久に »