« 試合。 | トップページ | だからヤなんだってばさ »

2005年12月16日 (金)

シークレットサンタ

   シークレットサンタという行事がありまして。

バレーの仲間達でやるんだけどね。

最初に皆で名前書いてある紙をひいて、

その当たった人に一週間小さなプレゼントをあげ続けて(飴とか)

最後は大きいプレゼントをあげるの。

誰からもらってるか分からないからシークレットサンタ。

楽しいけど、金がやたらとかかる笑

    というわけで今日モールに行って

合計25ドルの大きいプレゼントを買いました。

TARGETっていう店がめっちゃ安くて、

すごい可愛いのとか買えちゃったw

日本だったらきっと6000円くらいするんじゃないかな、って感じ。

   最近ネールアートに火がついてるので、

今日ついでにラメ買っちゃいました☆

これからアートするのー♪♪

    お客さんを逝かせられる(うちの某ピアニスト談)ように

練習まっさいチュウ。

頑張ってマッスル。

    何か分からないけど今日はテンションが↑↑

Pict0377

爪完成ー。

何で指につけないのかって?

だって明日バレーあるんだもの。

大雪で学校はないんだけど、練習はあるの(笑

ややこしいゎ。

だから明日つけるのーw

楽しみww

(大きく見たい人はこっち↓↓)

「PICT0377.JPG」をダウンロード

ちなみに、ベースのネールポリッシュは、

すっごいブラックオパールの色ってか配色?に似てて、

思わず買ってしまったのだ笑

オパール大好き。

帰ったら母上がタシにくれるらしい。。

めっちゃ今から楽しみにしてるタシでした。。

|

« 試合。 | トップページ | だからヤなんだってばさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/104626

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットサンタ:

« 試合。 | トップページ | だからヤなんだってばさ »