« お久に | トップページ | えっ!? »

2005年12月 5日 (月)

勉強勉強

 今日ママがアイメイク用の鉛筆削り買ってきてくれましたww

嬉しいゎぁ~ww

でもね、、タシも買い物つれってって!お願い!次ゎ!笑

 来年の文化祭、

9月中旬か終わりですかねぇ、

高3だけど、出ます。

「羅舞屋」っていうセンスない名前で。

有志で歌いますっ!はぃ!

はーはーはー、皆の頭が壊れる日だなコリャ。。

それでもいい人見に来てね♪

 

 さて、勉強熱心なタシ。

さっそく歌う歌詞の意味を考える作業に今から取り組んでいます。

今日はその一部を紹介。。ぱちぱちぱち。。

落日   東京事変

「何が悲しい?」と訊かれたって何も哀しんでなど居ないさ 

ちょうど太陽が去っただけだろう

>上のは分かる、、、うん。

「ちょうど太陽が去っただけ」??・・・・・太陽=君  

・・・・・。。。

「君」は「神様」!?笑 なるほど!!神宣言っ!

call  鬼束ちひろ

だって例えばあたしが居なくなる時には 

一緒に居なくなってなど言えるはずない

>まぁ、そりゃそうだゎな、、

いくらなんでもワガママすぎだよそりゃ。。

ソコまで求めちゃ彼氏可哀想だってばよ。

彼氏にだって自分の生活あるんだからさ、

それ壊してまで一緒に居ようとするのはただのエゴだってばょ。

「あたし」はぜひとも「タシ」と発音しようではないか。。

HA-HA-HA-。

・・・・・すいません。

ホントはちゃんとマジメに考えてます。

両方とも大好きです。いい歌です。。

でも、本番とかって緊張しちゃって

音外れないように臆病になっちゃうから、

歌詞があってたのかすらちょっと分からない(笑)

音のはずしやすい喉なもので。。

 そんな感じで毎日ちょっとずつ

来年に向けてトレーニングしてる毎日でした♪

|

« お久に | トップページ | えっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/60616

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強勉強:

« お久に | トップページ | えっ!? »