« メリクリ! | トップページ | ぷろあくてぃぶ »

2005年12月28日 (水)

でとろいと。

    デトロイトに住む名付け親(ホストチルドレンの)の所に

行ってきました。

着いたのが25日の夜中11時とかそのへん。。

だってね、

朝からずーーっと色んなところに

年始参りみたいに訪ねまくりましたカラ。。

で、まぁ着いて、

プレゼントげっと!

タシの星座のネックレス(アーティスティックでかゎぃぃ)

ギフトカード$20。。

次の日に、ブラザーと、その家のご主人と

電気屋に行ったのね。

ブラザーはゲームを買ってました。

で、タシはMP3playerのメモリーカードがほしくて、

ついていったんだけど、

高いのねぇアレ!!笑

512MB$70!?

ありえない。

却下。

ってわけで、諦めました。。

そして、しばらくCDやらを眺めて

ふと気づくと、

ご主人が

メモリーカードを持って笑顔で

「残りは払ってあげるよ。。」

んな!!

残りって$50っすよ!?

高いですから!!

ちゃんと断りましたが、笑顔で

「大丈夫大丈夫w全然気にしないからw」

タシが気にするんですけどねぇ。。

でも、好意は素直に受け取るのもマナーなので、

THANK YOU!!I LOVE YOU!!

と言って、

素直に買ってもらうことにしました。

珍しいなぁこんなに素直なのも・・・笑

つまり実質プレゼントは、

ネックレスメモリーカード。。

夢がナイ?

んなこたないって。

メモリーカードはいっぱい夢(=音楽)がつめられるんでさぁ!笑

パパのママの家に行ったとき、

パパのお兄さん(つまりは叔父さん)からも

ネックレスをいただきました。

皆さんありがとーーーー!

一日にネックレス色々もらって、

全部つけてたら、

鏡を見てタシの一言。。

「なんか魔女みたい」

ちょっとジャラジャラしすぎですね笑

   ちなみに今は赤のパンツ(ジャージ?)に

ピンクの上着

華々しすぎてタシのイメージがぶっ壊れました(笑

ま、服の好みとかないし、

可愛いから、よしとしますww

|

« メリクリ! | トップページ | ぷろあくてぃぶ »

コメント

赤いパンツにピンクの上を着てるかづを見たいよ・・・。それはやっぱり写真載せるのが読者サービスじゃない??
デトロイトお疲れ様。でもそんなに色々もらったなら遠くまで行った甲斐があるよね。私もそれくらい色々もらってみたいものです。
帰ってきたらもらったもの物色させてね~♪
あ、今日恋カタが出てたので購入☆またまた帰ってきたらオールで漫画読みまくろうね!!JUMPは全く買ってないから!輝

投稿: tama | 2005年12月29日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/169008

この記事へのトラックバック一覧です: でとろいと。:

« メリクリ! | トップページ | ぷろあくてぃぶ »